2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる。すごく気になる。

http://youthforum.nyc.gov.tw/young/member/qresult.asp?mid=20031029111646001 ↑の「fureya」をグーグル先生に教えてもらったページから、こんなサイトに飛びました。 何か中国のサイトのようですが・・・。言葉の意味も、サイトの意味もまったくわかりま…

ごめんなさい。

1 http://www.google.com/search?hl=ja&q=fureya鯖&lr= えぇもう、ホントごめんなさい。 ROにこんな鯖が存在するのを知ったのは、メイプルにキャラ作った後です。 ここにはROの話題はほんとに全く出てこないのでご注意を。

10日目<ついにWinky君が・・・>

極廃の仲間入り。今日当たりサクチケを購入するそうな。 Anixも傾いてきたようですし、私も実戦準備に入らないとやばいかも・・・? 今日も今日とてクエスト中です。 とりあえず、薬草クエストはクリアしてしまわないと・・・・。 あ〜、テレポートがあれば…

結局昨日は

クエスト三昧で狩りはまったくしませんでしたね。 強いて言えば、オクトパスと木を狩ったぐらい? ・・・・6時間ぐらいログインしてたんだけどなぁ・・・。 またid:Anixと離されましたよorz

ちょっとやりかったかも・・・

午後4時ごろ、登録している会社から電話がかかってきまして。 明日、バイトにいけませんか? とのこと。その時私は成績発表のことなどすっかり忘れ、 とりあえず詳細を聞いてみることにしました。 仕事内容は事務所内の清掃作業で、朝7時半に○○駅(家の最…

明日は何の日。

やばそうな人は頑張れ(ぇ プログラミング関連の教科については、開示義務があるらしいのでその辺も考慮に入れて。

ものづくりニッポンは復活するか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000083-mai-soci H2Aロケットの打ち上げ成功おめー。ひとまずは汚名返上といったところですか。 中国も宇宙開発に力を入れてますから、日本にも頑張っていただきたいものです。 そう、まずは国家予算の増額か…

そういえば

OVA

一昨日がファンタジアOVA2巻の発売日だということを忘れていました。 いや、覚えていましたが、買いに行くのを忘れてました。 何せ一日中メイプルしてますから(ぉ しかも、定期が切れたこの時期に大阪まで買いに行かないといけないという・・・。 まぁ1日…

ネクソンポイントについて調べてみた。

500ポイントからで、1ポイント1円。 サクチケは30日間使用可能で1000ポイント。 露店許可証は90日間使用可能で340ポイント。 この2つを毎回更新すると、1ヶ月あたり1110円になります。 まぁ、露店は毎日開くわけでもないので、こちら…

やめたやめた

少し前に登録した派遣のバイトはさっさと切り捨てました。 前回の仕事内容に加えて、 それから1週間に1回ずつ送られてくる仕事情報の内容にも嫌気がさしました。 というわけで、さっさと新しいバイト先を探しまして、明日面接に行ってきます。 メイプルは…

うわーうわー!

リンク元が凄いことなってた。わっさーって。わっさーって(意味不 とにかく、全部コピペしてみることにしました。 18 http://d.hatena.ne.jp/keyword/ポルノグラフィティ 12 http://d.hatena.ne.jp/Kirika/ 7 http://d.hatena.ne.jp/keyword/ジパング 5 htt…

8日目<高レベル域と狩り>

午前中はid:Anix、Winky君と豚を狩ってまして、 午後になったので昨日の約束を果たしにルディブリアムへ帰還。 まぁ途中、連絡が来ないというトラブルもありましたが、無事周辺での狩りへ。 グループ貢献が低くて経験値が入ってきません・・・・。 ビクトリ…

ひさしぶりの検索晒しだ。

2 http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&dc=10&dp=all&st=time&MT=メイプル もみじ&ts=all&da=all もみじ鯖の仲間を探してる人がいるぞ。・・・気をつけろ! 1 http://sf.livedoor.com/search?q=桜春祭&sf=update_date ・・・・・…

ときめきメモリアルオンライン

ふむ、そんなMMOが出ると聞いてしまっては、これを出さずにはいられないでしょう。 女神幻想ダイナスティア オフィシャルサイト→http://www.s-garden.com/ このMMORPGは、 女 性 限 定 で す 。 戦 闘 な ん て も の は あ り ま せ ん 。 プレイヤーは聖乙…

7日目<ルディブリアム連行>

一人で豚狩ってましたら、いきなりレベル50の人に話しかけられ、 「新大陸行くか」 ということになり、まぁ断るのもあれなので連れて行ってもらいました。 片道4000メルですかそうですか。 まぁ往復分のお金出してもらったので、その辺りはそれなりに…

すでに前日のコメントに答えるコーナー。

既にご存知か、お気づきの方も多いでしょうが、中澤さんはナージャのキャライラストだった人です。 ほんの数日前までは レジェンディアのヒロイン=ナージャをおっきくした感じ というのが通説でしたし。 まぁ、テイルズサイトでは普通にテイルズに合うかど…

20日目<やっと20日プレイか・・・>

このゲーム、まだ発売から1ヶ月たってないんですね。 世間でプレイ日記を見ていると、10日とかそれくらいで抜けた人が大量にいます。 ・・・まぁ結局は地雷だったので、仕方ないといえばそうですが、 やっぱり買ったゲームは最低30日プレイするのが、ゲ…

6日目

そういえば、皆さんは修正パッチちゃんと落とせたんでしょうか・・・? 私はどうやってもフリーズするので、一度アンインストしてから DLしなおしてインストールしたんですが。 公式ページに最新版が載っててよかったと思いましたね。 今日はソロ狩りは一時…

そういえば

今日は槍さんから突撃がかかる日・・・。 いつ突撃されてもいいようにちゃんと考えておきませんと。 っていうか、今日も多分1日中メイプルなんで・・・・(ぇ 入部したての第一印象は「気さく」でしょうか。 共通の趣味を持っている人が多いので話しかけや…

絵師

ちなみに私は、中澤さん≦いのまたさん≦藤島さんでしょうかねぇ。 テイルズのキャライラストとして合ってると思うのはいのまたさんですが(今のところ

レジェンディア・・・

あのね・・・・。 キャラクターイラストだけで、まだ発売もされていないゲームを評価するなと。 まぁ、中澤さん<いのまたさん≒藤島さんっていう意見を持つことはいいことだと思いますが、 それだけで、レジェンディアが面白くなさそうっていうのは違うだろ…

19日目<隊長就任>

メイプル閉じられてて、どうしようもないのでラジアータやってます。 とりあえず隊長に就任して、パーセクと出会ったところまで進みました。 2周目では、何故かリカルドが隊長就任後でもクイズを出してくれまして。 ・・・・相変わらずこのゲームは、色々と…

致命的なバグ

槍さんとid:Yskとも無事に友達登録が完了しまして、一緒に狩りをしてました。 で、槍さんレベル8になったのでマジシャンに就職しようとエリニアに行きました。 バグってでられなくなったようです。 一緒に行ったid:Anixとかは戻ってこれたようですが、 アッ…

5日目<一人で狩ろう>

今一番効率がいいと思う狩り。一人で緑狩り。 というわけで、ヘネシスの狩場でソロ狩りしてます。 ・・・・サーバメンテナンスで追い出されましたorz しかも16時半までですよ?今日は1日中できません・・・。 メンテ終了まだかー、と思ったら1時間延長で…

そうか、今日が締め切りなのか。

もう、プロジェクトのメンバー書くのもアレなので、人数を書くことで妥協することに。 え〜、1回生が3人で、2回生が・・・・・・、3人でしたっけ?4人でしたっけ・・・・? まぁ、とりあえず4人ってことにしといて、あとは謎Yに任せますか(マテ

お、治った。

目の痛みは起きたら治ってました。よかったよかった。

メイプリングfor8時間。

朝8時からやってます。極限の廃状態が2日連続。 そりゃぁもう、頭痛が起こるのもうなずける話ですな(ぇ おかげでレベルが20と、Anixにかなり肉薄してますよ。 朝から聳え立つ木でなんちゃってポリンを狩っていると、どこからともなく武器の音が。 なん…

やりすぎ・・・?

頭痛くなりました。目の奥が痛い・・・。ついでに吐き気。 メイプルのやりすぎかなぁ?デジタル画面ずっとみてるわけだから。 少し自粛しますかねぇ。

3日目<狩り中>

やっとレベルが10に上がりました。 スキルレベルを上げていくのが大変ですね。 正午を過ぎた頃にWinky君と遭遇しました。 彼は盗賊になったみたいなんですが、・・・やったら強かったです。 なんていうかあれですね。 Winky君は何でも進行速度が速い気がす…

今日の症状。

鼻づまり。 のどの痛み。 右手首捻挫。 上半身筋肉痛。 何故か下半身の筋肉痛がない・・・。あれだけ酷使したのになぁ。 まぁでも、筋肉痛じゃない痛みを感じるのである意味一線を越えたんだと解釈(ぉ