3日目<狩り中>

やっとレベルが10に上がりました。
スキルレベルを上げていくのが大変ですね。


正午を過ぎた頃にWinky君と遭遇しました。
彼は盗賊になったみたいなんですが、・・・やったら強かったです。
なんていうかあれですね。
Winky君は何でも進行速度が速い気がするのは私だけですか?QMAしかりポップンしかり・・・。
いや、私が遅いだけか。id:Anixもレベル18・・・20だっけ??
で、色々と支援してもらいました。
グル狩り、アイテム、資金etcetc・・・、もうホントに色々とね。
どうもありがとうございました。


結局、レベルが15まで上がり、魔術師としてそれなりにやっていけるようになりました。
ただMPの消費が激しいのはデフォなので、なかなか金がたまりません。。。


そういえば、メイプル内での私の名前をまだ言ってない気がしますね(遅
いつもの「Fureiya」とは違うのをすっかり忘れてましたよ。
「Fureiya」はメイプルで既に使われていましたので、
正規読みのスペルで「Fureya」で参加してます。間違えないように(ぇー