2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぁーー。

4連勤じゃん・・・・・・・・。 正直、夏休みはバイト三昧とか考えてないんですけどねぇ。 何か先方は空いてる日にとにかく入れてやる作戦を展開している模様。 こっちもそれなりに戦略を練る必要がありそうです。 8月の大まかな予定。 31日:バイト 1日:バ…

テイルズオブジアビス。

1日に発表とか言ってますが、どこからか情報は漏れるようで一応調べてはみましたよ。 だからさ、頼むからディレクターを公開してくださいと。 プロデューサーはまた吉積かなぁ・・・。あの敏腕プロデューサーの(暴言 で、とりあえず今のところわかっている…

あれあれあれ?

パンヤやる気が出ません。 飲み会から帰ってきてから1度も起動していません。 逆に今、妖々夢がやりたくて仕方がない。 3姉妹倒したら最初からっていうプレイでお腹いっぱい。 ていうか2面だけ延々とやっていたいんですけど(練習モードやっとけ

眠い・・・。

14時ごろから急激な眠気に襲われて16時半ごろまでお昼寝。 1時間ごとに目が覚めたりしてましたが、眠気が取れないので何度も寝てました。 ていうか、13時ごろからPCのモニタが盛り上がって見えてましたし。 何が原因でしょう? 昨日3時ごろまで起きてたのに…

前期おつかれ飲み会。

お店はまぁまぁでしたね。一部のテーブルにはなかなか料理が来なかったみたいですけど。 id:oresikiの絡み攻撃がマップ攻撃に進化していた。反撃できない。 1回生のアクが強すぎて、前回とか来なかった2回生の影が薄かった。がんばれ。 結局なんこつが食べら…

そんなわけで

今日から夏休みフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!(マテ

いい加減に。

http://namco-ch.net/taleschannel/index.html もうテイルズやめようかな・・・・。

最近やたら憂鬱。

今日も無駄に暑かったし、土曜日だから調子に乗った人たちが飲みに来るんだろなぁ・・・。 もうそろそろやめどきかもしれない。契約更新は・・・今の状況だと絶望的ですな。 さて、8月か9月の給料が入ると半年な訳だが。

どうなのかな〜。

http://www.astroarts.co.jp/news/2002/05/29mars_water/index-j.shtml なんとも夢がありますよね〜。 ところで、太陽系外の岩石型惑星の発見はまだなんでしょうか・・・。

萌えバトンきました。

萌えってのは自分の胸の奥に大事にしまっておくものであって、 こういうところで晒すべきではないとうわなにをするヤメくぁwせdrftgyふじこlp; っていうのが私の信条ですが(意味不 まぁ安直な話、痛いなーっていう。 というわけで、以下の記事には…

教職のレポート。

明日までに提出なんですが・・・・。 そして教科書の感想文なんですが・・・・。 読んですらいません。 まぁ、きっと明日のドラウェモンをサボったら書く時間ぐらい十分あるでしょう(マテ

飲み会。

今日は前期お疲れ飲み会ですよ。 id:Yarinohitoが1次会キャンセルにヘッドスライディングして参加するみたいです。 ほかのキャンセル待ちの人は・・・・・よく知りません。

なるほどね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000001-wir-sci それがミクロソフトクォリティwwwwwww

始まったら書こうと思ってたんですけどね。

1 http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=TOEO 日記 http://www.toeo.jp/tester/adaptform/rules.htm βテストの内容をファンサイト等に上げることは規約違反ですよ〜。 とりあえず第1次クローズドβに参加する人はある程度調…

テラヤバス。

バイト先から帰ってきて、何かないかと探してみると焼鮭おにぎりをハケーン。 さっそく口にする。 一口目: 唾が糸を引いてちょっとげんなり。 二口目: 何かやたらボロボロ崩れるのでげんなり。 三口目: 一口目のが唾じゃなかったことに気付く。 ↓ げほっ…

地元の甲子園出場校がケテーイしたらしい。

それがなんと弟者が所属している野球部の高校。 こんなこと書くとどこの高校かバレますけど。まぁいいや。 で、 何か親戚一族総出で応援に行くとかぬかしやがる。 ここは誰かさんに甲子園のイロハを教えてもらうことにしましょうか(ぇー

makoro君とヨドバシ。

行ったんですけど、何かとてもソウルを揺さぶるゲームパッドが売ってまして、 あれのことを思い出すたびにカッとなりそうな衝動に駆られます。 あのパッドで東方やりTEEEEEE!!!!! 今なら1280円で神になれる気がする・・・・。どうしようかな〜。買おうかな〜…

リクエストアップデート疑惑の件について。

大会モードにて、9H大会が開催可能になりました。 9H大会でも、コースのFront、Back、Randomが選択可能です。 ただし、ランダム大会サーバーではFront、Back、Randomは 選択できません。 まーじーでー??? よし、おまいらさっそく大会に参加するぞ。 水着…

もう誰もかなわない

目が覚めるとK田辺だった。 折り返したらF坂まで戻ってた。 次の電車は15分後。 _| ̄|○

なんじゃこりゃ。

1 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=&&+if&lr=lang_ja 一瞬ドコが検索部分なのかわかりませんでした。

というわけで。

エミル・クロニクルオンライン(ECO)お試しID簡単登録の受付が完了しました。 別に期待しているとかそういうことではなくて、 まぁぶっちゃけて言っちゃえば EOのβテストに受からなかった時の保険。 もしかしたらパンヤみたいに、ちょっと違う感情で続けら…

私いま一体何股なんでしょう。

とりあえず数えてみました。 え〜と、あいつとこいつとどいつと・・・・・。 7股だ。 これってもしかしなくても浮気しすぎですかねぇ。 さらに今日増えて8股になったりしましたし。 そろそろ遊ばないのと縁を切ったほうがいいのでしょうか。 それでも1つ2つ…

ほんとに何のネタだ。

http://www.pangya.jp/fan_bbs3_view.aspx?seq=3184&thread=0 面白すぎwwwwwwww

とある日のメール。

姫路に行ったKからメールが来ました。 パンヤ、やってるんだっけ? うちの大学の友達もやってるみたいなんやけど、 トロイの木馬に感染したそうで 考えられる原因がパンヤしかないみたい。 状況はよく知りませんけど注意報age。

エミルクロニクルオンライン。

http://www.econline.jp/news/info_news04.html _| ̄|○ ISAOからもメールが来ないし、 これは本格的にまだまだパンヤでもやっとけってことなんでしょうか。

ぶ。

2 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ネクソンポイントについて&fr=top トップに来るのはメイプルかネクソンか。 一体何ヒットするんだろう・・・とか思ってクリックしてみると、 このダイアリーだけかよ・・・。 けっこうありきたりな検索だと思ったん…

重労働なんてもんじゃない。

今も絶賛、刺したり揚げたりしてるわけですが、 この時期やったらオーダーが通るんですよねここ。 で、しかもまだまだ全然回せないので、極限まで集中してかなり神経すり減らしてます。 ちょっとでも気を抜くとドミノ倒しみたくばったんばったん逝ってしまい…

けっこうやばいかもしれない。

今日もバイトじゃん。

緊急

明日は総会です。

同一人物ですか?

21日のリンク元。 1 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=18歳以上推奨ゲーム&lr= 今日のリンク元。 1 http://search.nifty.com/cgi-bin/search.cgi?cflg=検索&Text=15歳以上推奨ゲーム&select=2&chartype= まぁ、検索エンジンが違いますけどね。