2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

髪斬った。

証明写真を撮らないといけないので、いい加減斬りました。 冬コミまであのままでいるつもりだったのに・・・。 しかし、首元が寒いですね。そろそろマフラーの出動かしら。

できた

ということにした。

いらんことしやがって。

誰とは言わんが、仮想メモリいじったせいでTWが不正終了したじゃないか。 マジ死んだらいいのに。

式神「八雲藍」

レポート終了の更新より先にPh進行の報告です(ぉ まぁいつものことですよねHAHAHA。 今日はさらに進んで八雲藍まで行きました。 初見で避けれるかな〜と思いましたが、もうちょっとのとこで無理でした。 とりあえず、動と静の均衡はもうちょっとで取れるよ…

お泊り。

ゼミのレポートが終わってないので今日は研究室でお泊りです。 研究室でお泊りとか、学園祭とかを除くと初めてですねヽ( ゚∀゚)ノヒャホーウ そして今日はポターさんの誕生日だということでみんなで鍋食べました。 魔人さん宅の魚がおいしかったです。鱧とか鱧とか。…

くそがー。

OutlookExpressなんて使ったこと無いソフト使わせやがって。 課題のプロセス上げるならOutlookExpressの使い方もウプレカス。 何かPOPだとかSMTPだとかメールサーバの設定とか訳わからん。 何か送れたっぽいけど、ほんとに送れてるかどうかわからんので20回…

うpデート。

TW

CP13-2以来久々のアップデートです。 今回は雪の町?エルティボが実装ということで。 ちょっと前はエルティボはEP1とEP2の中間都市だとか言われてましたが 実際のところはよく分かりません。 何にせよその次のアップデートはEP2の実装なので、期待が膨らみま…

あれ?

PICTAPSがもう見れなくなってますね。 せっかくちょっとネタ思いついたのに。 一時的にダウンしてるだけなのか、もう消されちゃったのか・・・。

レポート地獄。

ぶっちゃけまだ終わってませんテヘ。 終電までは粘ろうかな・・・・。 今日はほんとは学校休みなのに朝から行って、 午前中は閲覧室でずっと寝て、3限は部室で妖々夢をやり、 4限はF研でだらだらとしゃべって、本格的に始めたのは午後4時ぐらいでしたよHAHAHA…

ただいま。

何とか終わって、終電に乗って帰ってきたら2時でした。眠いです。 結局レポート+付録はぎりぎり10時半ごろに完成し、さぁ印刷だと思ったら紙がない! サティが11時まで開いてて助かりましたよ。 あとちょっとでも遅かったらさようなら〜私の苦労は〜って感…

あ〜

レポートやる気が起きねー。 ていうか、ムービーはまだ進行度0。レポートは今日Wordすら開いていません。 もうだめかもわからんね。

153歳。

TW

今日は昨日に引き続いてCP13-2の32F〜48Fに参加してきました。 昨日とは別のメンバーですが。 1時半ごろに出発して、到着したのが6時前。4時間半かかってるよ・・・。 47Fのデモン+リッチ3体では、事前調査がなかったので危うく全滅しかけました。 HP,MP全…

二重黒死蝶

まで行きました。 「夢と現の呪」と「動と静の均衡」はある程度パターン化できました。取れないけど。 「ストレートとカーブの夢郷」は1ボムぐらいで何とか・・・。 「八雲紫の神隠し」も「プリンセス天孤」と特に変わらないので何とかなるかな。 「二重黒死…

もうね・・・

ダイアリー書こうとすると必ずSleipnirが異常終了する件。 最新verにうpデートしろということかしら(ぉ

レポート作成記録。

0:50 緒論書けたよ。 1:50 考察半分終了。 あ〜っとここで、Directorのお試し版が学内からしかDLできない事実に気づいた〜! \(^o^)/オワタ 2:50 雲を最初速く、最後遅く動かすにはどうしたらえぇねんorz その部分だけFPSを落とせばいいのか? まぁどっち…

入金。

今日はくそ暇な情報教育法だったので、行く前に梅田のWILLCOMサポセンへ。 で、滞納してたAir-Edgeの料金を払ってきましたよ。 最初1か月分しか持ってきてなかったんですが、 なぜか今回1か月分払っても、次の引き落としで2か月分落とされるらしい。 2か月分…

Sleipnir落ちすぎ。

ダイアリー書けねーよ。 しょうがないからメモ帳から更新です。

夢と現の呪

取れました。 なんていうかアレですね。 微妙に切羽詰まってるときに限って調子がいいという。 そんなだから現実逃避してしまうんだよね(ぉ

152歳。

TW

CP13-2に行ってきました。慟哭の塔1F〜32F。 10時半ごろに出発して、終わったのが3時間後でした。 いや〜つかれたつかれた。 途中で3,4人落ちて超乙。この拘束時間で回線落ちはマジ勘弁ですからねぇ。 デスクトップだったら即死だな。 CP10でぎりぎりだった…

禅寺に住む妖蝶

までいけました。 久しぶりに八雲紫の神隠しを見たわ。

ゲーム検定。

私のエセゲーマー度を見せてくれるわ! 47点 (全国平均54点) 全国順位(11月24日 15時現在) 47357位(63362人中) ジャンル 得点 ハードウェア 7/16 ゲームシステム&テクニック 13/28 キャラクター 9/15 ビジネス 10/26 雑学 8/15 あなたは「ゲーム大臣…

そろそろか・・・。

パープルの秘蔵ノートの封印を解くときが来たようだ・・・。 しかしいざ開くとなると邪神の気配がしてためらってしまうww

たまのフリーデイに限って

無意義に過ごしてしまう。 今日やったことといえば、TWと自分のまわりの配線整理だけや。 とりあえず、机の上でPC触るときは有線にしました。あと電源を近くに配置。 机の上とか同人誌の整理とかはまたそのうち。これはめんどい。 やっぱり起きたら正午だっ…

放浪の旅。

TW

テチの特権を生かして今のクラブ抜けて放浪の旅へ。 クラブ抜けた途端レア運上昇して( ゚д゚)ポカーンって感じ。 チャクラナックルがいきなり出るとは思いませんでしたよ。 でも今までと現状があんまり変わってないのですぐ抜けると思います。 しかし最近は結構早めにログ…

マウス壊れt

左クリックの接触が悪くなってきました。ときどきぶっつんぶっつん切れる。 最初は電池のせいかとおもいましたが、いよいよ本格的みたいです。 TWやってる間も、頻繁に立ち止まります。買い替えを検討するか・・・。

TOEIC

学内TOEICの申し込み期限が今日までだったような気がすることに今日気づいたので、 学校行く前に郵便局で料金を振り込み。 危ない危ない。 一度も受けずに就活に突入してしまうとこだったぜ。

150歳。

TW

最近クラブが過疎気味です。 マスタは仕事、サブマスはバイトらしい。 まぁ私も就活やらレポートやらオセロやらでそれどころじゃないんですが。 それでも私は現実逃避行中ヽ( ゚∀゚)ノ で、PT狩り行く人もいないのでしばらくソロしてます。 主に黄泉1、人が多い…

今日の企業研究会は

シャープだけでいいな。

シーズン3プレオープン。

今日のメンテ以降〜翌日までというちょっとよくわからん日程で決まったようです。 (今週だけメンテが水曜日に変更なんだそうな) どうせメンテ延長するだろうし、よく考えたらクライアント落とさないといけないんで めんどくさいからパスかな。 まぁ気が向い…

進展。

近くの病院が検便してくれるそうで、検査が終わったらこの件は終了しそうです。 ちなみに検査結果が出るのが1週間後。それまでバイト出れない・・・。 そういえば昨日の係長との電話では、店に出した検便からばっちりサルモネラ検出されていたみたいです。 …