7日目<ルディブリアム連行>

一人で豚狩ってましたら、いきなりレベル50の人に話しかけられ、


「新大陸行くか」


ということになり、まぁ断るのもあれなので連れて行ってもらいました。
片道4000メルですかそうですか。
まぁ往復分のお金出してもらったので、その辺りはそれなりに。
で、その人は午前中で終わりということで、ルディブリアム着いたところでお別れ。
さて、町を散策しますか。


武器レベルのオーダーが30なんですが・・・。


ダンジョンの敵に攻撃当たらないんですが・・・。


被ダメ60以上なんですが・・・。


もうやってられません。明日一緒に狩りしようと約束してしまいましたが、
ビクトリアに逃げ帰りました。
まぁ、そのときに戻ってきたらいいでしょう。
それにしても、なんなんでしょうかねぇ?


私がレベル上げ支援してやるぜ、低レベルのアマちゃん。


ってな感じなんでしょうか・・・。まぁいいけど。


Winky君ご要望のスクリーンショット2枚。