2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

124歳。

TW

レベル上げは至極順調です。 昨日の石時間の4時間中3時間は本気狩りしてましたしw 1時間狩って1時間休憩して、そのあと2時間ぶっ通し。 試練4だと人が多いので、ちょっと効率は落ちますが混乱7で狩ってます。 あと1レベでメトラ。 とりあえず再振りシミュは…

お子様にぜひお勧めください。

TW

深夜の修練の石を買ったら、とっても規則正しい生活ができるようになりました。 10時から本気狩りができるように準備を済ませないといけません。 7時に帰宅して、夕ごはん食べてお風呂入って・・・。 家事手伝いを終わらせ、明日の準備をしたら10時になるよ…

修練の石。

TW

ついにTWにも4時間経験値アップアイテムが実装されたので早速買ってみる。 メイプルみたいにこれがないとレベルアップできないというゲームでもないので、 4時間7日間で500円というぼったくり価格。 しかしもうすぐメトラでさっさとレベル上げたいので。 時…

プロ演。

超暇でした。 30分前に課題終わったし。 スタックとかもう耳にたこができるぐらい聞いた単元ですよ。 何で落としたんだろうorz

やべぇwww

TW

ゼリッピがゼリッピを攻撃していますwww(ダメージ1200 これマジ楽しいw テシス靴外してクラ1歩き回ってたら、低レベルの人に狙われるしwww 攻撃できないよ、残念www スキルも普通に使えるので、メガブレやメテオ使うこともできます。 うっはww…

暇だなぁ。

パンヤやってたらYskが入ってきたけど、めんどくなったのでそのまま落ちました。 さてと、市役所にでも行ってくるかな。

ぅおい!

TW

メンテ10時からだと思ったら9時からかよ。 早起きした意味がありませんでしたよ。 これはもうふて寝かな。

明日は

TW

恐怖のアップデートじゃないか。 せっかく休みでよっしゃまた1レベ上げるぜと思っていたのに、 メンテ時間が10時〜15時で明日はバイトがあるのでどう考えても不可能ですorz そもそもパッチが当たるかどうかが謎だし。 とりあえず先行パッチダウンロードして…

火曜日

は、5限まで授業があるよ。

121歳。

TW

平日の昼だと試練4も人がいなくてサクサク狩れます。 湧きがどうとかいう以前に、動きが軽快。 ラグもなくてリズミカルに狩れるので効率もそれなりに出ます。 しかしこういう日は無駄に高レベルな人たちが養殖しに来たり 入れ替わり立ち替わりで狩りに来たり…

ふと

1月〜2月の日記を読み返していたんですが。 思ったこと: ・私、情報社会論の単位取ったっけ!?(取ったらしい ・夢とか最近みてねーなw ・イベントに使う金額がどんどん増えている件について まんがまつりに15kしか使ってないとか、今の私から考えれば奇…

120歳。

TW

私がレベルアップすると109歳ナヤのクラメンもレベルアップするんです。 で、10レベの壁がどうとか言ってくるので、私も結構必死になってレベル上げしてます。 なるほど、そういうモチベの保ち方もあるんですね。 ソロだけで1日250k経験値ためるとかマジ必死…

ふとん(*´ω`)

夜も涼しくなって、そろそろ布団かぶっても大丈夫なようになりました。 夏の間は何もかけずにそのまま寝てますからねぇ。 寝返りうつとき面倒だけど、ふとんはいいものだー。

そろそろ日本橋行くかな。

借金返済も兼ねて。 さて、いつ行こうかしら。

119歳。

TW

になりました。 何かようやくって感じなんですが。 1日1時間しか本気狩りできないとなると、時給80kだから1レベ上げるのに3日掛かるということになりますね。 ちょうどいいところに公平狩りが転がってないかしら・・・。 またまた夢に行ってきました。 で、…

おかしいなぁ。

今日は3限目休講で早く帰れるぜひゃっほうのはずだったのに、 就職ガイダンスのレポートOKもらってゼミ室を出たのが7時半。 家に帰ったら10時でした。あれ〜? まぁ、就職活動についていろいろ話が聞けたのでよしとしますか。 ついでに月曜休みで3連休だぜ水…

金曜日の授業。

1限目:ソフトウェア工学2 やっと私の専門のオブジェクト指向ですよ。 で、オブジェクト指向はどこ? 2限目:音響・音楽 Do満へ。 この授業フーリエいらないってさ。ごめん(ぇ 3限目:確率・統計 今日はさっそく休講でした。 4限目:情報生命科学 出なくて…

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

置くとこないけど(ぇ

木曜の授業。

よく考えたら木曜の情報ゼミは数にいれなくてもいいんですよね。 みんなでわいわいしながら講習できるという点で他の授業とは少し違うかも。 1限目:情報セキュリティ 暇 2限目:プロ演2 暇 3限目:情報技術者論 暇 4限目:情報ゼミ 和気あいあい OK、これは…

118歳。

TW

クラブでの序列がレベル順にされると一気に10近くまで下がってしまってがっかりします。 初めて入った人から見ると、うちのクラブはレベル高い人がかなりいるように見えるようです。 まぁ実際レベ100以上の人が10人ほどいるわけですが。 なんにせよもうすぐ1…

SPI模擬試験。

のためだけに学校に行きました。 本来ならば月曜と水曜が休み。まじうっひょーなんですが。 でも時間割はあんまりおもしろくない。 月曜:休み 火曜:1〜5限までみっちり 水曜:休み 木曜:1〜4限までみっちり 金曜:1〜4限までみっちり 土曜:何かよくわか…

後期授業開始。

初日から2駅寝過ごして幸先悪いスタートでした。 1限目:プログラミング言語論。 O里さんの授業は初めてですが、N西さんがよかったぜ。 授業終了10分前にアンケートとかいう筆記レポート書かされたんですが。マジあり得ね。 2限目:数理計画法。 初I森さんの…

ついに

念願のノートを手に入れたぞ!! 一人のときにゆっくりと読ませてもらおう。 そしてこっそりF研の本棚に入れておこう。 来年燃やすものが早くも決定してしまったぜ。あと10日早く入手していればなぁ・・・。

特に意味はないよ。

ひデブの推奨動作環境は以下のようになっております。 OS:Windows 2000/XP CPU:Pentium4 2.0G以上 RAM:1G以上 HDD:2G以上 メディア:DVD-ROM GeForce6X00以降のグラフィックボード(VRAM128MB以上 要DirectX9.0c ファイル名を指定して実行→dxdiagで自分のPCの…

夢売り(´・ω・)

TW

今日もまた夢行ってきたんですが、結局ぐだぐだになって売り出ませんでした。 何かあれですね。 この前の9時間夢行ったけど結局売り来なかったっていうときに似てますね。 来ないときはマジ来ないから困る。 早く手元のバインド売り払いたい。邪魔でしょうが…

時間割わかんね。

諦めたらそこで夏休み終了よ! ていうか、いきなりメディア演習かよ。

TW

クラブで夢に行ってきました。だそうです。 私はバイトで行けませんでしたけどね。残念。 バイト急いで帰って、夢第2陣ということで参加。 あっという間に解散になりましたが、 とりあえずクノと出会えたのでよかったよかった。 次の日(今日)は夢売りいくぞ…

116歳。

TW

ソロ狩りのモチベ上がらないので、たまにはピライオン3でアメディンオンライン。 しかしレアの波になかなか乗れずに、2時間狩り続けて弓6個とかいう散々な結果でしたorz ところで途中でこれもモチベ急降下してやめようかと思ったんですが、 ある一線を超えた…

お金。

親に合宿費用について話したら21000円もらえたよ! とりあえずこれで紅月の宴分を補充しようか(ぉ

私信。

タカ君へ。 そろそろ1回生の連絡先リストをくださいな。 1回生は、リスト貰い次第爆撃するので覚悟しろ〜。