2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末打ち上げ。

正直、どうやって帰ってきたかあまり覚えていない。 気が付いたら部屋で椅子で寝てて4時だった。 風呂入って寝なおした。

イベント。

次は不敗小町かぁと思ってたらとっくの昔に終わってた。

もう3月も終わってしまう。

明後日には入社式があるのね。 そして私が関東に来てもう1年。 ・・・・とくに何も感じることはないなぁ(ぉ

部屋から出ずに

パンヤ。 2日連続PP2倍だから仕方ないよね。 この2日間で50万PPぐらい稼いだ。 HIOも10本は入れたかな。 デスクトップよりノートPCの方がいいスコアが出るから困る。

ずっとパンヤしてたな。

こんな時間に槍さんからメッセがあったけど、パンヤしてましたサーセンw 明日は正午ぐらいかな起きるの。

第2回アベ飲み。

前回海外出張に行っていたXIIと魔人さんとPascalさんで。 あまりにも急だったので、とりあえず集まって適当に店を探す。 結局もつ鍋を食べた。 もつ鍋食べたくて結局食べなかった時期もあったけど、ここに来て実現したわけだ。 まぁ楽しかった。 また来週も…

何かまたアベが来るらしい。

いきなり明日飲みに行くことになった。 いくらなんでも急すぎらぁwww まぁ行くけどさ。

身分証明書を取りに行ってきた。

今日は休みを貰って、身分証明書を取りに行ってきた。 今週中に取りに行かないと去年のあの努力が無駄になってしまうのでw わざわざ江東区とかまで行かなくても、すぐ近くに試験場があるじゃないか。鮫洲。 ちょっと2,3日ネットに転がってる問題を解いて 教…

GWの予定を立てないとな。

焼肉行こうぜ!とAlenに誘われたのが2月はじめ。 まぁ行くなら帰省することぐらい何でもない。 どうせならOB会みたくしたいが、人が集まるかどうか微妙だな。

昼休みに

あぁもうWBC始まってるのか〜と思って普段使わないワンセグをつけたら ちょうど最後の一球が投げられる瞬間だった。 まぁ何にせよ勝ってよかったんじゃないか。

今日は雨がすごかった。

マラソンとかWBCとかあったみたいだけど。 ベネズエラ弱すぎて吹いたわ。

何も無かった。

何も無かった。 いかん。マジで人と触れ合わないと死んでしまう。 うさぎ。

何もしなかった。

マジで何もしなかったなぁ。 やることがないw

アキバに行くか行かないか・・・。

ジギザギの本だけ欲しいんだよなぁ。どうするかなぁ。 まぁ少なくとも雨が降るような日には行かないけど。

日に日に

書くことがなくなっていくなぁ。 こういうときは誰かと触れ合うのが一番だな! でも給料入るまでは何も出来ないw(ぉ

2日連続。

明日からはまだマシになるはず。 はず。

ふぅやれやれ。

たまには21時半まで頑張ったと思ったら電車が止まってやがる。 もう京急はJR以上に信用ならない路線。 ちなみに21時半になると、今会社で唯一使っている専門的なアプリケーションが使えなくなる。 水曜日は17時になると使えなくなる。 んで、もう帰るしか手…

大体読み終わったか。

例大祭の戦利品はだいたい読み終わったかなぁ。 ぜんぜん買ってない気がするけど、学生時代に比べれば1.5倍ぐらいは買ってるよなぁ。 調子に乗ると冬コミで買った分が基準になったりするから気をつけないと。

NTTの工事が入ったんだけど

プロバイダからの通知が来ていない。 知らずに捨てるなんてありえないし、どうなってるんだ・・・。

ぷちアベ飲み。

就活で関東にやってきたアベとしょーごで飲み会。 XIIが来るかと思ってたが、まさかの海外出張で無理だったようだ。 というわけで、3人で飲み会w その後、終電までカラオケ。久しぶりに叫んだぜ。 しょーごは最近月1でヒトカラしてるらしいw ちゃんと月1で…

明日は

プチ阿部飲みだよ!とっても楽しみだよ!

金の微糖。

出勤後、これを飲んで30分寝ると、その日一日眠気すっきり。 なぜかレインボーマウンテンでもキリマンジャロブレンドでもダメだった。 あ、ちなみにちゃんと始業30分前には出勤してるよ。

4月からの開発はなくなったらしい。

少なくとも6月までは今の仕事場にお世話になるらしいよ! 期待して損したね!

いけね。

本読みふけってたらもうこんな時間。 例大祭のレポも書きたいのに・・・。 今日は戦利品読みたさにうっかり定時退勤です^^

例大祭お疲れ〜。

何かもういつにも増して歩いたから疲れた・・・。 帰りは電車が止まっててタクシーで帰った。死ね。 さて、明日からまた仕事か・・・。

明日は例大戦。

サークルチェック白紙でお金いっぱい持っていったらどうなるのかテスト。

さびしい。

一人暮らしってさびしいね。 以前はちょっと見渡せば同僚がいたからよかった。 まぁこのアパートの住人は全員同じ会社の社員だけどさ。 それだけでなく、生活レベルも下がってるから心は荒ぶ一方だw 早く安定しないかねぇ・・・。 ちなみに明日はどこにも行…

メモ。

SO4

パージ神殿 創世宮殿

洗濯機きた。

蛇口が老朽化してて水漏れするので、仕方なく交換してもらった。 追加料金発生\(^o^)/オワタ

そうか、分かった。

SO4

一つ一つのストーリーが浅いんだな。 七星の洞窟に早速挑戦してみたけど、いきなりボコボコにされたwww お話にならないので、適当なところでレベル上げてからにするお・・・。 何で私はリムルをずっと入れてたのか分からんが、 一区切りついたところでサ…