2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイド4月号

何かいつの間にかテイルズオブシンフォニアの連載が始まっていました。 今 度 は ブ レ イ ド か。 それにしても、独自で出版事業に手を出すとかいうのは結局はったりに終わったんでしょうかねぇ? 確かにシンフォ以降の攻略本とかはナムコ直属(?)のスタ…

今日は履修説明会

ついに春休みも終わりですねぇ。4日からは授業が始まりますよ。 まぁそれはともあれ、履修説明会に行ってきましたよ。 正直私は、去年の10月ぐらいにはすでに時間割が完成していたわけですが、 ・・・・・・・・まぁいつも思惑通りにはならないわけで。 去年…

いい加減にしてください

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=金のメル袋&fr=top,+top 毎日毎日この検索ワードでここに来る人。 巡回に含まれてるならもうすこしまともなキーワードでお願いします(ぉ 1 http://sea.search.msn.co.jp/spresults.aspx?q=CP セネル×モーゼス&FO…

だめ、小説風思いつかない

こう、そろそろアロエさん(もとい私)がかわいそうになってきたので ガルーダ先生ご立腹ネタは卒業したいところ。どうかな〜?(ぁ 私のヘタレプレイが直らない限りそれは無理だろとドコからともなく聞こえますがね。 とりあえず昨日久し振りに行って3プレ…

機種はJOY

Alenを含む1年ぶりメンバー4人+10時間カラオケメンバー1人と一緒に行きました。 まぁ確実に10時間カラオケのときよりも普通メンバーです。 しかし理解度に関しては・・・?(未知数 大丈夫、今回もちゃんとはっちゃけましたから。 正直大学のメンバーと行…

今日こそは・・・

id:makoro2_0カーに乗せてってもらうぞー。 まぁぶっちゃけ、makoroカーに乗っても往復で400円しか交通費変わらない罠ですが。 ひょっとすると私もプリンタを所持している可能性がありますが、・・・乗るかなぁ。 とりあえず10時半に高槻駅改札付近にいます。…

財布の中身が・・・!

一昨日1万5千円入手したはずなのに、今日の時点で4千ちょいぐらいしか入っていません。 電車代と飲み会代に消えました。やばい、やばすぎる・・・・。

だめすぎ

昨日とは一転、やたらパンヤが出る日でしたが何故か読みが冴えず。 BWの6Hで+4とか出してしまう始末。 さらにセピア3Hでもオーバースコアをたたき出したり・・・・。 その辺どうしようかなぁ。やっぱりCPつぎ込まないと勝てない世界なのか・・・・?

今日はカラオケ

前回のようにドタキャンしないかと今からビクビクしてる私ですが、 ようやく念願のAlenとのカラオケが実現するようです(ぇ ただ、今回はかっぺーがいない(っぽい)のでどこまでネタに走れるのかなぁ。 どうなることやら(ぉ

いろいろあるなぁ

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=GPA5&fr=top CDの型番にのこぎり刃の型番・・・・。極めつけはトリップ文字列、と。 それでも私のダイアリーが2番目に来ている不思議。 makoro君のダイアリーも1ページ目にきている不思議。 とりあえず、なんだこ…

ご愁傷様

id:Winky君とラウンドするもまける。 BLでやったときは忘れましたが、白Wizでやったときはかなりテンパってました。 無意味に岩の間を狙ってみたり、氷で跳ねさせてみたり・・・。 まぁ結果は散々だったわけですが。 makoro君とラウンドするもmakoro君落ちる…

やばいやばい

昨日の夜、調子に乗ってid:makoro2_0君と18Hラウンドして 2時半に寝たら、起きて9時半。 ぅあ、家出るまで30分しかないよ・・・。 今日は1時からマガジン班の会議。 そして3時に抜けて、そのままバイトへ。 今日は何か、やたら宴会とかはいってる気がしま…

気付けばもう100日書いてます

1 http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=槍さん なんで・・・・?? そういえばこのHNって元ネタ何なんですか?

Yskに負けた・・・

強いよid:Ysk・・・・。ビックリした。 最終ホールのトマホークでプレッシャー与えたつもりだったんですが、 特に効果もなかったようで。 1打差で負けてしまいました。 そろそろCP使うかなぁ(ぇ

やっとできるね

2日間も時間がとれず、ようやくメイプル復帰。 id:Winky君がどうしようもないところまで行ってしまったようですが 私は今までどおり(?)マターリいくので。 とりあえず今日の目標はレベ55。ソンズ装備だー。 というわけで目標どおりレベ55まで上げて終了…

少しずつ・・・

夕方にAlenとラウンドしたところ、先日に比べたら少しマシになりましたね。 相変わらずパンヤ率は低いですが、結構狙ったところに打てるようになってきたようです。 さらに深夜にid:makoro2_0君とラウンド。 まぁこのあたりは経験の差かMeたんが私に微笑んで…

送り迎えよろ〜(マテ

私は11:29高槻発の電車に乗るので。で、改札出たとこで待ってます。多分。

何はともあれ、ですよ

まぁいろいろ発狂したり狂乱したりぶちぎれたりしましたが(ぇ とりあえず何とかレイアウトに関しては終了。 訂正を加えたところに矢印+テキストを貼っておきました。 ページ分割やら設定に関しては一切触れていないので、他の方に任せることに(マテ

びっくりした〜

id:Yskのブログがニュースで晒しage そんな夢を見ました。 なぜこんな夢を見たんでしょう・・・・。謎だ。

おいおい

1 http://blog.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&tg=all&dc=10&dp=all&st=time&MT=履修 制限&ts=all&da=all 何となくorz

いまさらFF10

一昨日に友人がゲーム交換しようということで持ってきたゲーム。 ちなみにこちらが渡したのはラジアータですね。 これでプレイ待ちのソフトが1本増えました・・・。 やるかやらないか、検討中。まぁそのうちやるでしょうけど。

だめぽ

むずい・・・。いや、ショットがムズイというか・・・。 とりあえずクラブ選択がムズイ。 パワーマックスで打てば届くはずのクラブを選んだのに届かないとか、 そんなことはざらです。 で、とりあえずAlenから特攻受けたので、メンテ終了後にハーフラウンド…

あ〜ぁ

id:Winky君がついに手の届かないほど遠いところへ行ってしまわれました。 ハスキー&営業許可証購入。 10m溜めるぞーだそうで・・・。いってらっしゃい。 最近の私はメイプルから離れるちょうどいいきっかけを探している最中。 ある意味パンヤはそのきっかけ…

お金なくなたー

フリマに入り浸って、ようやく満足のいく装備を購入できました。 ソンズ:魔攻73 3.9m 守護のマント:防13、魔防21 500k アナカムン白:INT5、LUK1、MP26、防55、魔防28 200k ホリークロスリング:魔防36 250k はい、余裕で4m超える買い物ですw もはや100k…

導入。

オフィシャルサイト→http://www.pangya.jp/ アップデートの時ぐらい真面目にマガジン班の作業しとけばいいものを。 何をトチ狂ったのかパンヤを体験してみた(ぉ とりあえず練習モードで数ラウンド回っただけですが。 感想としては、 まぁ・・・、メイプルの…

鯖メンテ・・・・orz

サクチケ時間がウワァァァンになりましたよ。 まぁとりあえずid:Winky君に追いつかれないために50%ほどまで経験値溜めておきましたが。 一番効率のいい狩場はやはり地下鉄B3のようで。 ちょっとMP回復薬の消費が激しくて赤字っぽいですが、サクチケ時間の30…

オブジェクト指向・・・・?

マガジン班の表紙は超絶にスローペースながらもちまちまやってる気分(ぇ 私の場合100%ワードにつき、 タイトル→ワードアート 見出し→テキストボックス という、何となくオブジェクト指向を髣髴とさせるつくりになってます。 あとはこいつらを適当な場所に…

SOSコール

ムービー班から1回生に手伝えときたようです。 ・・・行ってもいいけどお金がない・・・。ごめん(ぇぇ

おいおい・・・なんでこんなに小説風なの?

すごいストーリー性のある夢を見ました。 まぁ所詮夢なので、よくよく考えるとちぐはぐなところとかもありますが、 台詞とかを流用すれば立派に小説になるんじゃないかと。 ふむ・・・、ちょっと考えてみようかな・・・。

3連勤2日目。

今日も主に雑用ですね。比較的楽でした。 さらに11時までの予定が9時に終了。 それ以外は特に・・・まぁ。