2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Java班会議終了

プロジェクトに1回生を迎えてから早1週間。 よーやく第1回目の会議を開きましたよ(ぉ とりあえず今回はプロジェクトの根幹に関わることを話し合い。 結果としては、id:Anixの意見を大幅に取り入れるという残念なことに。 正直、シューティングゲームは個人…

今更気付いた。

明日はバイトが入ってたんでしたorz やるかやらないかの判断は他の2回生に任せます(ぉ

あ、やばい

「ガチャッとポンタ」レアアイテム変更のお知らせ 現在ご好評をいただいている「ガチャッとポンタ」ですが、近日新レアアイテムが登場します! それに伴い、現在のレアアイテムである「ゴールデンハンマーセット」は新レアアイテムと入れ替えとなります。 気…

3日目<ノってきた気分>

NxC

キングさんの声が上手いこと抜けている辺りに罠を感じる今日この頃。 っていうか、ボイスが入るような会話の時はキングさんの台詞がないんですよね。 オフィシャルページでは中の人が発表されてませんでしたし、 戦闘中も一切喋りませんし、 ・・・・・手抜…

届いた。

id:makoro2_0君の分が届きましたよ。 おやおや、これはまたやたらでっかい箱で来ましたな。 その後makoro君に確認とって、中身だけ持ってきてくれとのことだったので、 ダンボールを開けて中身を確認してみました。 ちまっ。無意味にちまっ。いやいや、箱で…

届いたー。

id:makoro2_0君の分がまだ届いていませんが、とりあえずお先にゲット。 今考えると、パッケージのカディエさんが凄く意味深な感じがしますね。 そこまで考えての実装だったんでしょうか。・・・・ありそう。 で、購入特典。 やべぇ。マジ左半分遊びすぎww…

とりあえず組み立ててみた。

ニッパーとヤスリを駆使して、できるだけ綺麗にね(ぉ ひとまずは初期装備で。 うわぁ。何て言うかこの 凄く肉抜きしがいのあるボディが何とも言えないですね〜。 シャーシがまったく見えないし。 ていうかミドルウイングにローラー付けられないし(つけない…

シリアル入力だけでも

やったらエリカまで付いてきました。 これで3キャラ目ですかー。 で、限定版ティッキー(ミンティ)も入手。 うわー、双子設定キター。ありがちだ〜。 しかし能力がパワー+2、正確度+2ですか・・・・。微妙・・・・。

1日目<面白すぎる>

NxC

最近のゲーマーは新規タイトルを何でも地雷と決め付ける傾向にあると感じている今日この頃。 ナムコクロスカプコンも一部では地雷説が飛び交っていたような気もしますが、 はっきり言って大当たり。 過去ゲームのキャラをコラボさせるのは、なかなかに勇気の…

2日目<防御エクストラが・・・>

NxC

ナムコクロスカプコンのレーディングは明らかネタとしか思えない今日この頃。 12歳以下には不適切な表現が含まれています というよりも、 12歳以下には楽しめない要素が含まれています。 というのが本音のような・・・・・・。 だって一番新しそうなゼノサー…

何のお祭りですか

6 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ナミフラッシュ&fr=top まだ消えない・・・。

ん?

昨日の10時頃に立て続けに電話をかけてきたひとは誰ですか? やたらしつこく着てるし、留守電まで残ってる(一瞬だけ)のでおそらく顔見知りだと思うのですが。

おかえり。ただいま

というわけで行って来ましたよ〜。 いやぁタミヤショップは何度行っても熱いですね。 普段一緒に行かない人と行くとさらにヒートアップ。 しかも誰も店に入ったことのある人がいなかったらしく(?) みんな、ありえない興奮具合。 ぶっちゃけ、某穴にいた時…

今日もお祭り(ぇ

今日は例の計画の第一段階を遂行するために日本橋へ行ってきますよ。 10時にガンダムズ前に集合なのです。 楽しみですな〜。 やばい。いつもの電車に乗り遅れました(ぇー 次に来るのは9時半かぁ………。

お祭りお祭り

やっとこの日がやってきました。 不渡り手形大処分祭り(ぇー というわけで買ったものを並べてみました。 ファンタジアOVAはあと1巻でコンプリート。がんばれ私・・・(ぉ ナムコクロスカプコンは、予想以上にパッケージがいい感じです。お気に入り。 で、こ…

3巻見ました。

OVA

未来からはルーングロムが来たりして、相変わらず設定破壊よろしくなアニメですが。 ハリソンはどうした、ハリソンはー!(ぇ まぁ、 すでにフランベルジュもヴォーパルソードもそろっていることには最早何も感じなくなってきた。 慣れって怖いね・・・・・…

厳しすぎる日程

今日アレが届くはずなんですが、 今日も5限まで授業があるんですよねぇ・・・・・。 ついでに土曜日も1日中家にいない可能性が高い罠。 いったいいつ受け取れるんでしょう・・・・(知るか 特にid:makoro2_0君の分は代引きですからなぁ・・・・・。

たまにはタイトル変更

ネタとしてはいまいちな悪寒。

魔法の呪文

6126-49

おまいら・・・・

NxC

フラゲなんて羨ましくもなんとも・・・・、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 うぐぅ・・・・・・・(何 まったく、エセゲーマーばっかりだ。 サントラが先着順ですって? 大丈夫。 私の行きつけのゲーム屋では、先着順だろうが予約特…

日程の設定ミスorz

なんで昨日とかにバイトを入れてしまったのか・・・。今更ながらに後悔。 仕方がないので不渡り手形を処理するのは明日になりそうです。 まぁ、ちょうどヨドバシに行くわけなので、 ついでに兄さんでも吟味しましょうかね。 く、何より日記のネタを逃したの…

講習会終了後。

珍しく部室に集まってUNO。 私はプレイしながら真っ白なホワイトボードに色々と書き込んでいました。 Java班の現状をスレタイ風味に表現したり、QMAネタとか・・・。 神降臨なスレタイ →【PHPと】AnixをWebアプリ班のリーダーにする件について【何が違うのか…

Java班の今後について真剣に考えてみた。

なにやら今日はL班やらが講習会をするというので、暇つぶしもかねて演習室へ。 Javaの勉強やろうかとも思いましたが、何よりまず プロジェクトの活動について考えないといけません。 何せJava班はまだ1度もかつd(ry そろそろ本気でぬっころされそうな希…

どうなってるんですか。

OVA

第4巻の発売日が変更になりました。 【変更前】 (第4巻) 2005年7月22日発売予定 ↓ 【変更後】 (第4巻) 2005年9月30日発売予定 ねぇ・・・・、確か当初の予定では5月に発売しつくすはずだったのに、この結果はなんですかと。 まぁ所詮予定は未定なわけです…

まーじーでー

先日(20日)の緊急メンテナンスの際にご連絡したキャンペーンにつきまして、 5/24 9:00 〜 5/26 9:00(定期メンテナンス開始前)まで、 全サーバーにてPP2倍キャンペーンを実施いたします。 尚、PP2倍キャンペーンを実施するにあたり、サーバー調整を行い…

そしてまた新カテゴリ、と。

NxC

ついに発売日が明後日に迫ったナムコクロスカプコン。 このダイアリー本来の目的であるプレイ日記もちゃんと書いていきますよ〜、というコーナー。 とりあえず、 ジューダスの必殺技が「マリアン・・・」らしいところにトラップを感じますが、 まぁ楽しみで…

新カテゴリ発生w

誰ですか、どうせ冗談とか言ってる人は(言ってない もちろん本気ですとも。えぇ。 とりあえずあれですよ。 野望があるんですよ。id:oresikiには言いましたけどね。 ・・・・さて、次はいつ日本橋に行こうかな。 今日か(ぉ

日本橋編 おまけ編

いざ往かん!我が心のテリトリーへ!! なんちゃって。でもまさにそんな感じ。心躍ってます。 イベント終了後、ただならぬ雰囲気のために後回しにしていたタミヤショップの3階へ。 ここには何があるかというと・・・・・・・・、 ミニ四駆。 やべぇ、別に地…

日本橋編 後編

タミヤショップでおめめキラキラしてたところで、3時半になったのでイベント会場へ戻りました。 またあとで来るからねぇ〜〜(汗 で、じゃんけん大会スタート。 ・・・・・・・・・・・・・・・まぁ何もゲットできませんでした。 ネタの神様ぁぁぁぁぁぁ〜〜…

日本橋編 中編

お世辞にも大規模な展示会ではなかったので、見るだけなら20分ぐらいで終了。 それだけでさようならというのも寂しいので お馴染みのコースで巡回することに。何せ、 じゃんけん大会まで6時間もありますしね。 ただ、いつもの経験から言うと、6時間も巡回で…