2006-01-01から1年間の記事一覧

ただいま。

家までタクシーで帰りました。 帰ってきたら10時半ぐらい。 戦利品読みつつ、1年振り返りテキスト書きつつ。 そのうちうpします。 それはそうと、新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 あと15分あるけど、忘れないうちにね。 …

さようなら、冬

終わりました。 そしてまた青春の旅が始まったわけですが、 荷物が超多いこと以外は気になることもなく。 むしろ疲労困憊で寝れるので、行きほどマゾくありません。 あぁそうか。私は他の人より所要1時間少ないからか。 今、浜松にいます。問題なく年内に帰…

恒例の

今年を振り返って見るテスト。 1月 TWを始める。 元旦の日に導入して、今年ずっとこればっかやってましたね。 そのおかげで、授業中は悲惨なことにw 今までは午前中の授業ねみ〜ってかんじだったのに、 今年入ってからは学校にいる間ねみ〜ってなりましたね…

2日目。

寝落ちるするまで起きて、起きるまで寝るという幸せな夜を過ごしましたよ。 今日は会場にはいかずにホテルでのんびりしてます。 でも明日は終わったら即こう帰らないといけないので、 今日のうちに帰る準備を済ませないと。

いつものパターン

サークルチェック終わったら2時。 で、最終日は4時起き。 どう見ても死亡フラグです本当に(ry というわけで、今夜は寝ないことになりましたwww 寝落ちする可能性はありますがw

1日目終了。

つつがなく終了しました。 ていうか、今日は何かいつもと様子が違いました。 何と言うか、どうしたんだみんな・・・?って感じでした。 まず入るとき。 あれあれ?何か7割ぐらい企業ブースに行くよ? 入った後。 あれあれ?何か半分ぐらい東に行くよ?? 拍…

1日目待機編。

みなさんおはようございます。 ついさっき会場に到着しましたよ。 初日から朝とか必死だな。 あと、こんな冬からコミケデビューする人も乙。 列入った後写真撮るとか、指示なく立ち上がる人は初めての可能性が高いですね。 ちなみに今日は寒いですが全然耐え…

到着〜。

17:30ごろに東京駅に到着。 丸ビルで夕飯を食べてホテルへ向かいました。 去年と比べると時間にかなり余裕がありますね。まったりまったり。 こっからはメッセなどPCからでも連絡とりあうことができます。

旅の思い出。

行きの旅も神奈川県に入っていよいよ佳境。 相変わらず青春の旅は疲れますね。若気の至りもいいとこです。 /^o^\フッジサーン

順調。

浜松まできました。 だいたい半分ぐらいは踏破しましたかね。 ウ"ァルキリーをニューゲームで始めるという暴挙にでたら、時間が経つのが早い早い。 RPGは偉大だなぁ

計画通り。

死亡イベントもなく、予定通り8:21大阪発の電車に乗り込みました。 今、能登川のあたり。 9時間の道程だから、無意味に寝てたらあとで後悔するのは目に見えているので PSPなりで時間潰して稼ごうかと思います。 しかし、今年は暖冬だと言われてる実感が今更…

さてと

明日行くところも決めたので、寝る時間を考えつつまったり遊んでます。 明日は6時半ごろ会場に着く予定。 幻想の宴買うかなどうしようかな。

サークルチェック。

3日目の東まで終了。 まぁ問題はここからなんですけどね。 13:36 壁サークルチェックするだけで1時間かかったわw 何か思いのほかちゃっちゃとチェックできませんねぇ。 まぁ、こうやってデータでチェックするよりも本に直接書き殴る回数のほうが多いですか…

今日の予定。

・サークルチェックがぬるぽなので頑張って終わらす。 ・荷造りする。 ・余裕があれば駅まで行ってICOCAにチャージ。 ・旅行費を下ろす。 ・槍さんがバイトから帰ってきたら購入リストを印刷してもらう。 なんつーか、今年は直前までレポートで忙しかったか…

明日に備えて

寝るか。

荷造り。

大体必要そうなものは詰め込みました。 あとは明日の朝、いつもの学校用カバンに入れていくものを準備するだけ。 そいつらはすでにメモにして列挙済み。 明日は6:20また6:29の電車に乗って7:30ごろ大阪駅に到着。 そのあとは集合時間ごろまで御堂筋口近くの…

パパンに感謝(´∀`人)

助けてパパン〜って言ったら2マソもらえたよ。 これで軍資金3.6マソ。よし!これならいける! ちょっとテンションあがってきたぜー。サークルチェックでもやるか。 お天気が気になりはじめるころですね。 今日、明日と雨(しかも暴風)だそうですが、明後日からは回…

直前会議。

決まったこと: ・28日は午前8時に大阪駅中央口改札に集合。8時21分の電車で出発。 ・現地到着は17時頃。 ・ゲーム類は任せた。 ・交通費、宿泊費で2マソ ・寝過ごし厳禁、寝坊厳禁 そういえばICOCAチャージしておかないとなぁ。

ウィルコム顛末。

私「料金が過剰徴収されてるんですけど。」店「まじかよ!?」私「かくかくしかじかでどうなってるん?」店「22日(直接払いに行った3日前)に銀行側に2ヵ月分落ちるようになってた。 だから、直接払っても落ちたのさ。」店「だから、12月の引き落とし時に残高…

イベント専用。

TW

最近はイベントするためにインして、そのあとすぐに落ちるか 何もしないでぼーっとしてます。 かつてないほどモチベ急降下中。狩りする気も起きません。 というわけで、イベントの話。 なんかPT募集して行くのが普通らしいので、ちょっと野良PT誘って行って…

求聞史紀。

買ってきました。 何かいろんなところでひどいひどい言われてるらしいですけど、 私はそれなりに「なるほどそーなのかー」って感じで読んでます。 ・・・あれ?遠征の電車内で読む予定だったような・・・。 問題のアリスの頁、ちょっと「そうだったのか〜」…

ただいま。

今日の戦績。 ・とら: コピ本と小冊子がすべて買い取り不可。 残りは結構傷とか目立ってたみたいで、総額10600円で買い取り。 う〜ん、まぁ1マソ超えたからいいか・・・。 ・ソフマ: わるQのDVD、盤10円トレカ190円ってひどくね?? トレカ欠品だったので売…

到着。

重いってレベルじゃねーぞ!! 青春でコミケから帰ったらこんな感じかな。 それはともかく、無事たどり着いてとらに本を預けてきました。 1時間半だってさ。 で、DVDをだらけに持っていったんですが、 即答で買い取れないって言われたんで、仕方なくいまソフ…

おはよう諸君。

朝起きたら微妙な天気で焦ったんですが、天気は上り坂のようなんで決行します。 11時開店だったっけ。あと3時間もあるわ。

さぁ、始めるか。

分配作業を始めようかと思います。 とりあえず ・みすちーメインでない。 ・1,2ボスメインでない。 ・小悪魔、大妖精、リリー、てゐ等マイナーキャラメインでない。 ・東方以外は内容が琴線に触れない。 ・冥界組メインの本にみすちーが登場しない。 の条件…

絶 望 し た 。

手持ちの同人誌を2巡回して売却分が確定しました。 どんだけあるんだよwwww 床から一般的な勉強机の作業台の高さぐらいまでいきました。 ちなみに保留確定分もこれと同じぐらいの高さになりました。 50%か・・・。まぁこんなもんかな。 つーか、1回でこ…

お買い物に行ってきた。

遠征のために下着類をちょろっと。 あとはいい加減キャリングケースがいるだろうということで購入。 費用?当然親持ちですが何か?w あれですよ。弟者が今年受験で、母者ついて行く気満々なので、 「私も(弟者の受験のときは)これ使って東京行くわ〜」 とか…

さてと

バイト終わったし、あの本の山をどう運ぶかを考えるかな。 とりあえずカバンその1はキャリングケースでFAですかね。 そうなると自転車が使えなくなるから余計な出費ががが。 まぁ仕方ないか。 とりあえず今夜のうちに詰め込んでしまおう。 ※追記 入りました…

年末っぽくなってきた。

今日は100人宴会さばきましたよ。 なかなかしんどかった・・・。

もうすぐクリスマス。

とりあえず、みすちーサンタとトナカイけーねとチルノそれはトナカイじゃなくて鹿だの 3つぐらい妄想しましたよ。 外は寒いけど、私の頭の中は春真っ盛りです。年中春。 さて、時間的にどれか一つしか選ぶことができないわけですが、どれにしましょうかねぇ…