2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル上げめんど・・・

TW

竹の峡谷は時給100kいくんですが、現状だと1レベ上げるのに200k必要なんですよね。 ぶっちゃけ2時間も狩りし続ける気力ないし、1日に2時間も狩りに時間割けるわけもありません。 つーわけで、とりあえず100k経験値ためて終了。 8月までにセイラの予定だった…

オワタ。

本日をもちまして前期の全行程が終了しました。 夏休みktkr。

飲み会。

3次会のカラオケにいるんですが、普通にAPがあるという素敵仕様。 m9(^Д^プギャー

白石さん22歳。

TW

試練で公平やってました。 16武器が削れるんじゃないかとガクブルでしたが、別に大丈夫でした。 しかし、相変わらず公平狩りは超赤字だな。 夜中だったので、30分ほどで睡魔に襲われたので解散して終了。

あ、やべ

書くこと何もないや。

今日のバイトは

目の前(駅)で祭りをやるので、めっさ忙しくなりそうな予感。 前半は屋台ばっかで暇で、後半忙しくなるのかな。 ま、私は前半であがりますけど。

ブルジ。

ブルジの内定お祝い&ぽたーさんの壮行会&F研前期お疲れ食事会に参加。 ピザと寿司とその他。 そういえばケーキ食べ損ねたんですが、残ってるわけないですよね。 まぁ、別にいいと言えばいいですけど。 iLoop用にRailes?とかいうのをお勉強しないといけな…

HIオワタ。

レポート完成。 あとはチェックリストの生データを一緒に添付して提出するだけですよっと。 さて、そろそろ計算機やらないとな。

今回の症状。

TW

予想どおりアップデートに気づかずに自動パッチ起動。Air-Edgeで。 案の定止まる。 →手動パッチダウンロード。Air-Edgeで。 →案の定途中で止まる。 →自動パッチを起動してみる。 →バージョン情報が壊れていてパッチ起動不可。 →フル蔵ダウンロード。 死ねよ…

白石さん21歳。

TW

ノートPC移行作業のための1回を含めたらたぶん4回か5回目のフル蔵ダウンロード。 寝苦損の自動パッチとはメイプルの時から相性が悪いです。 これがパンヤ並のアップデート頻度だったらとっくに引退ですね。 パンヤは自動パッチちゃんと当たるので大丈夫です…

apache。

日本語で書いてからF10で変換するので、「あぱちぇ」が一瞬見える。 や、特に意味はないけど。 RPMで入れたapacheはver1.3らしいのですが、ほかのみんなは最新版を入れているようですねw しかしapt -getの使い方も知ったので、一瞬でアップデートすることは…

そろそろ準備かな?

サークルチェックは8月入ってからでも間に合うでしょう。 今回持っていきたいものとして、日傘とパイプ椅子があるんですが、 どっかで購入しないとなぁ。

日記が短い日は

超絶やる気のない日か、書くこと忘れた日です(ぉ そういえば今日も教職あったのに行くの忘れてたな。まぁいいか。 ゼミだったりHIだったりHIだったりゼミだったりな最近。 夏休みまであと3日ですけど、その3日が長いよぅ。 しかも密度の高い3日だ・・・。 …

引退じゃーーーー。

TW

またフル蔵ダウンロードorzorzorzorzorzorzorz 死ねよ寝苦損。

引退?

TW

パッチ当たらね。マジ死んだらいいのに。 またフル蔵ダウソかよ。まんどくせ。

鯖構築?

apache入れたよ。

購入予算。

最後の給料日はとっくに過ぎてるし、Skype会議も終わったので、そろそろ確定予算が出ます。 予想よりも旅費が安くついたので購入予算は50k程度になりそう。 まぁまだ試算段階ですけど。 しかし50kかぁ・・・。3日目だけで消えてなくなりそうだなwww

幻想の宴

がとらに再入荷してましたね。 しかしもうブームは去った。 そんなことより、明日はクソ情報教育法の授業最終日です。 ってまぁ、すでにノルマの模擬授業3回を消化した私にとってはすでにどうでもいいこと。 今までの出席率は100%(のはず)なので、明日2コ…

疲れた。

人が足りないよ頼むよ〜って言われて入ったのに、1時間の残業が待っているとは マジ裏切られたって感じです。 そして明日もう1日入って夢の4連勤。まじだるい。

テチ103歳。

TW

103レベまであと20kだったので、ちょいと試練4で狩ってレベルアップ。 回復をPOT頼りにしてひたすら殴り続けると、時給40kぐらいになるようです。 セイラ前で監獄でなく試練4ならこれぐらいですかね? 監獄ならガチで時給100kとかいくらしいんですが、 さ…

ちょwww

1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=hxs+飲み会&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc= 空席はあと4つらしいよ!wwww

何も

TW

やってない日でした。 だって12時に起きて3時半にはバイトの準備しないといけないし。 しかも家には母者がいるしな。 というわけで、ちょっと試練4で狩って終了。 あと、チャプター進めるのにスクープのクズ鉄が3個いるんですが、 レアドロップな上に、露店…

Skype。

ノートPC生活に入ってすっかり忘れてたんですが、とりあえず導入。 しかし、せまい家で使う余裕があるのかどうかが激しく謎。 また去年みたく私だけメッセとかいう意味不明なチャットになるかも?かも? で、会議はいつですか?

テチ102歳。

TW

竹の峡谷ウマーです。 竹の峡谷って言っても通じないらしいんですが、そういう場合は竹林って言えばいいらしいです。 でも竹林だと奥の竹藪も竹林なので紛らわしいと思います。 龍泉郷→奥の竹藪→竹の峡谷→峡谷の家→紅の林→紅の道です。確か。 んで、峡谷狩り…

あれ?

最近休みの日は起きたら11時とか12時とかだったりします。 2時半とか3時に寝るようになったからかなぁ・・・。 それでも10時間は寝てることになるんですが、どうなってるんでしょ? いろいろ疲れてるのかも。なんかダイアリーの文章調も変わってるし。

白石さん20歳。

TW

春1では武器削れるみたいなので、仕方なく20鞭を露店で購入。 店で買うより30%ほど安く買えます。 で、そのままだと火力落ちるだけなので、ストラップ2個GO! 斬り攻撃力+0 斬り攻撃力+0 OK。火力低いままでがんばれってことだな。 その後、春でちょっぴ…

データ構造

オワタ。

しまった。

24日の授業が何限からか確認するの忘れてた。 つーか、せっかく月曜日はバイトも休みでフリーデイだぜうぇーいって感じだったのに、 あのくそ情報教育法が・・・。 そういや、あと1回分の模擬授業の原稿を作らないとなぁ。めんどくせ。 今期は模擬授業何度か…

式神 橙。

初めて抜けられました。 しかしそのあと被弾。まぁ初見だし。 ユーニタラルコンタクトが苦手です。

白石さん19歳。

TW

さて、20武器の最高補正でも調べるかと思って攻略ページ見てみると 16鞭の最高補正+1が20補正の最高補正だということに気づきました。 絶望した! というわけで、そんなもん買ってる金があったら今の16武器を強化して24まで使うわボケェ ってなったので、フ…