5日目<一人で狩ろう>

今一番効率がいいと思う狩り。一人で緑狩り。
というわけで、ヘネシスの狩場でソロ狩りしてます。


・・・・サーバメンテナンスで追い出されましたorz
しかも16時半までですよ?今日は1日中できません・・・。


メンテ終了まだかー、と思ったら1時間延長ですか。
さて、あと1時間何してましょうか・・・。


ふとネットサーフィンしていると、MMOのレビューサイト?があったので覗いてみました。
当然メイプルの意見やら批判やらも数多くあったのですが、中でも一番多いのは、


強さを金で買わせるようなネクソン体勢(サクチケ


プレイヤーの無法状態


を大いに叩いた意見が多かったですね。
特に後者はけっこう見えるので気になりますねぇ。この前なんか、横槍の人に対して


A「横やめて〜」


B「よこってなに?」


B「よこってなに?」


A「横槍」


B「どうゆう意味?」


B「どうゆう意味?」


A「人が狩ってるとこ邪魔すること」


とかいう一幕を目撃しましたしね。
すごい人もいるもんだと思いました。まぁ、Bはその後謝ったので平穏に解決しましたが。
昨日、謎Yと狩ってる時も横槍に遭いましたし・・・。