2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チム狩り。

TW

久々に休みの日にインできたので、久々にチーム狩りに参加してみました。 場所はシノプ。まぁ恒例ですな。 最近ソロ狩りばっかりでモチベ急降下だったせいもあって、 休憩もなしに3時間ぐらい狩り続けてました。 おかげでレベルが85に。あと20でセイラですな…

新投稿フォーム。

ちょっとインタフェースが変わったぐらいですかね。 タグも変わってないのであまり変わり映えはしないかも。 ただ入力窓が横に広くなったので、ちょっと感覚つかみにくいかもしれません。 バックアップていう機能が何かミスっても大丈夫〜みたいなんですが、…

8時入り。

したらすでに調理場には5人も人がいた。 私が入って一人がホールに出ましたが、それでも5人。 ぶっちゃけそんなにいりません。 と思ったら、納品が来た辺りで洗い物もどっかんどっかん返ってきて忙しくなりました。 まぁ何とかなりましたけど。 意外と行った…

水晶

TW

45分で260k程度の儲けでしょんぼり。

やばかった。

レポート提出なんて吹き飛ぶくらいのヤバさ。 ヘタすりゃ留年確定になるんだから、それはもうやばい。 というのも、水曜日に教育実習の履修ガイダンスがあったみたいで、 それを今日知ったわけです。今日。 教育実習は4年次に1回実施されるだけで、これを履…

こっちの方がジャケ買いだなと思った。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/hiroki-i/sp/sacd5016/index.html

レポート。

一応完成。まぁ十中八九再提出でしょうけど。 何せ、まだ一度も評価されてませんからねぇ(ぉ とりあえず見出しとか大きくして12ページになりましたとさ。 量なんか知らないもん。 ノートPC購入計画。 何か分かってない人がいるようなので分かりやすく言うと…

TW

って看板立ててナルビクWPに座って1時間。 誰も釣れないのでそれだけで終了。やべー。

まぁあれだ。

忘れそうになったのがノートとかじゃなくてよかった。 レポートは明日の昼からやればいいと思った。 小テストは万歳アタックでも何とかなると思った。 そう思っていた時期が(ry 学校の帰りにヨドバシに行って、例のVAIOを見てきました。 とりあえず気にな…

1日から

店長が変わるってさ。 調理場しかできないってさ。 ・・・・・それなんてアルバイト???

そういえば

情報基礎論のノートは見つかりました。 そして今日も真面目に受けたわけですが、何度聞いても受ける必要のない授業だ。 でも最近はTWもモチベ下がりぎみだし、昼から行くのもアレなので朝から行って、 ついで程度に受けているわけです。 あ、プロ演の課題、…

モチベーション↓↓↓

TW

あまりにもやることがないので、ピラ3に篭もってアメディン狩り。 まだ紅炎の靴出すのかどうかは知りませんが、ロマンで何とか・・・。 と思いましたが、10分で飽きました。

ソニーじゃなかったらなぁ・・・。

というわけで、プロ演の課題そっちのけでYSKと話してたVAIO。 →http://www.vaio.sony.co.jp/Products/SZ2/spec_ownermade.html ぱっと見、即決で買ってもいいスペックだと思うんですけどねぇ。 希望要項をほぼ満たしてる数少ないPCでしょう。 ソニー製だとい…

ヘルプが

あんまり使えない人だったので、一人でかなり働いた気がします。

どうしよう。

TW

シノプ公平は赤字確定だから行きたくないと思ってしまうようになりました。 これはかなりまずい。 このレベルでシノプ以外の公平だともう黄泉路とか林・道ぐらい。 シノプでも役に立ててるかどうか微妙なのに、そんなとこで狩れるはずもなく。 とりあえずソ…

やべ、やる気出なす。

TW

今日は海底に行ってみました。 んですが、クリゴレって予想以上にまずいですね。 まぁ沸きがいいので、多分ガトよりは効率いいんでしょうけど。 やっぱりBGMに問題があります。 あと、フルイドやら氷手やらを無視すると湧きが甘くなったりするし。 でもこいつ…

めんどいから新しいの作った。

内容は今更なので説明しませんよ。 TKKTが当日泊めてやってもいいというので、とりあえず考えてます。 この案が採用されると、 一人でブーンして行って、ブーンして帰る作戦が金銭面で現実的になります。 つーか、よく考えたらまころセレナ(?)に乗せても…

ソロでシノプ。

TW

シノプ1or2でガトを狩るのと、海底でクリゴレを狩るのとでは どっちが効率いいんでしょうかねぇ? 私はシノプのほうが楽しいので、シノプによく行きますけど、 海底は経験値だけでなくレアもそこそこおいしいのが魅力。 でも海底はBGMが眠いのであまり長続き…

Shade。

今日のメディア演習ではShadeを使っての3D画像を作るってやつでした。 Shadeとか触ったの3年ぶりだったので、大丈夫かなぁと思いましたが、 案外普通にできるようです。 そういえば、98のノートPCにはShade R5が入ってたっけ。 高校のときにちょっと興味があ…

妥協。

レポートもういい。とりあえず出そうっと。 レポートずっとやってたのでプロ演の課題もまったく進んでないという恐怖。 まぁいいか。どうでもいいや。

兆候

TW

レポートで1日空いて、30分インできたんですが、 何もやる気が起きなくて、クラメンに挨拶もせずに 5分でログアウト。 この流れでやめられるかな?

きたこれ??

ハルヤ様の某ダイアリーにて 今年の夏コミは11日から13日 ケットコム見てみたら確かにそうなってた。 え?これってもしかして行けないことなくね?? 実習始まるのが14日からだから、 3日目終わったら一人でブーンして帰れば余裕じゃん? キタコレ!!!! …

レポートまじ死ぬ。

来週レポート当たる人のために言っといてやる。マジ死ぬ。 特に手順と方法。ばりめんどくさい。何のために生きてるのか疑問になるぐらいめんどくさい。 気合入れて手順と方法まで終了。 結果と考察はデータが手元にないので書けません。 ところで、ちょっと…

バイト明け

TW

でやるときは、せいぜい30分ぐらいしかインできないので水晶1-1に篭もることにしています。 そろそろ幸運の紋章でも買って、上の狩場で一攫千金でも狙おうかしら。

情報基礎論。

先週はのっぴきならない事情で休みましたが、今回はちゃんと受けました。 受けて損した。 だって、去年とまったく一緒なんですもん。えぇまったく。 さすがH山さんだ、前回休んでてもなんともないぜ。 ノートが行方不明な点以外に受ける理由が存在しない。 …

やることない。

TW

精霊草を狩って、耀炎さんのチャプ9を手伝って、 そのあとDOPに行ったけどテロがいたので逃げて、 無意味にサブでインしてみたけど狩りする気もなかったので、 場所移動させただけで終了。 公平で狩りする時間があればいいんですけどねぇ・・・。

オフィスアワー。

今日はWebサービス研究をやってるN藤研に行ってきました。 とは言っても、研究室覗きに行ったのは初めてなわけですけどね(ぉ 説明会の雰囲気はなかなかよかったです。 あんなのばっかりなら、特に行く気もない研究室の話も聞く気になるんですが。 まぁとり…

どうでもいいこと。

書くことはあるけどどうでもいいや。

めっちゃ暇。

TW

インしたはいいものの、お金は昨日の夢で十分溜まったし、 ソロで狩りに行く気も起きないしでずっとナルビクで座ってました。 そのうち、クラメンと4人で狩りに行くことになりました。 で、久し振りにシノプ5。 今回は私以外の3人全員がレベ50〜60台。 とい…

予定。

2限目まで授業。 3、4限目暇。 その後、N藤研に行く。 システム科と一緒に帰れたらいいな。 ちなみに、スポッチャのお誘い募集中ですよ(ぉ よく考えたら、日曜にバイト入れたら週に1回もフリーデイがないじゃん。 それもこれも土曜に授業が入ったせいだ。 …