メイプリングfor8時間。

朝8時からやってます。極限の廃状態が2日連続。
そりゃぁもう、頭痛が起こるのもうなずける話ですな(ぇ
おかげでレベルが20と、Anixにかなり肉薄してますよ。


朝から聳え立つ木でなんちゃってポリンを狩っていると、どこからともなく武器の音が。
なんだ、折角人が狩ってるのにぃ・・・と思ったら、謎Yでした。
もみじ鯖の謎Yはレベル15。私はレベル19だったので、グループ組んで狩りに行きました。
私もそろそろ緑キノコと戦えるので、ヘネシスの狩場に行けばかなり効率がいいとか思ったわけですね。


・・・実際はそうでもありませんでした。


っていうか、わらわら出すぎだろ。かなり苦戦しました。
しかも、マジックボルトのスキルを11まで上げてしまったために、MP消費がバカにならない状態に。
仕方がないので主戦力をマジッククローに変更して狩りを続けてました。


昼を過ぎるとWinky君がログインしまして、いろいろあった結果豚を狩りに行くことに。
正直リズ海岸はマジシャンにはよろしくない狩場なんですが・・・。
しかもWinky君はすでにレベル24。豚ではなかなか経験値が稼げないようで、
中央ダンジョンで角キノコ狩りに行こうということになり、謎Yも落ちたので2人で行ってきました。


激しく死ねた。


角キノコだけならまだしも、また違うキノコが出現して四苦八苦。
30分と立たないうちに逃げ帰りましたね(ぉ


その後また豚狩りをしてまして、id:Anixが入ってきたので呼んでみる。
しばらくやっていると、突然目に異常が。
ほっといたら頭が痛くなってどうしようもないのでログアウトして寝てました。


というわけで今日のメイプル。