2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日やったこと。

コーディングに必要なライブラリをDLしたよ! ( ゚Д゚) (゚Д゚)

Season3か。

スカッとゴルフ パンヤは、ゲームの域を超えた 『スカッとゴルフ パンヤ Season3』に生まれ変わります! (中略) 皆さん、「Season3」を世界を体験してみたいと思いませんか? そこで、いち早く体験できる「Season3 クローズドβテスト」を開始します! チャッ…

紅楼夢。

Alenが突如不参加表明したので、だれか一緒に行きませんか? と言っても誰も一緒に行く人いないな。 今回は一人でいくか。 とりあえずカタログを買わないと。

さてと

明日からデスマーチ突入や。 ていうか、すでにデスマーチのはずですが。 とりあえず明日から学校に入り浸ってゼミの展示物を作らないと。 サークルに顔出せるかな。 まぁ何も聞いてないってことは、私は別にいらないから来なくていいよってことなんでしょう…

139歳。

TW

久々に野良PTで公平してきました。黄金砂ダンジョンで。 久々でしたが、さすがに上級狩り場ともなると特にトラブルもなく普通に狩ってましたね。 平日だから人がいないいない。 おかげでレベルも上がって139歳になりました。 黄泉1ソロの分も含めてですけど…

137歳。

TW

黄泉1でソロやってみたんですが、ヤバすぎるほどうまかったです。 林だと3セットで450EXPなんですが、黄泉1だと2セットで同じぐらいの経験値。 しかも使者が1000EXPくれるのでかなりうまい。 問題は入るたびに100k飛んでいくということだ。 しばらく竹藪に…

そういえば

CABALインストールしたときにLanguageとかいうフォルダが作られてたんですが あれは捨ててもいいのかしら。

今さっき

携帯のストラップが取れて落ちました。 幸い気が付きましたけど、またなくしてしまうとこでした。 夏コミから帰ってからレミリア様がなくなってるのに気づいて、 しこたま凹んだのは記憶に新しいことです。 はぁ、再販されないかしら。 で、今回落ちたのはレ…

授業

ですけど、CABALにいるよ。 さて、電源でも確保するかな(ぇ

21歳。

ソードスキルがアプランティスになりました。 あとオーラ習得。事前調査もなしに適当に決めたんですが大丈夫かな・・・。 CABALの場合、まだレベルが低いからというのもあるかもしれませんが、経験値効率とか全然気になりませんね。 まだクエストオンライン…

まじうぜぇ。

TW

手動パッチも当たらないってどういうことだ。 またフルクラダウンロードじゃないか。 バイト行ってる間にDLしときます。

第1回校閲完了

私が行った時点ではF研の半分ぐらいが来てたみたい。 信じてたのに!みんな時間なくて行けないって信じてたのに! まぁ私も行ってきたんですけどね(ぉ 4限目の1時間で書いた割には、ネタ的にはこれでいいよ っな、まぁまぁな評価でした。 就職係に言わせると…

まじうぜぇその2。

TW

DLしたファイルが破損してやがる。 これで今日は絶望的。 そもそも当たらないパッチをリリースしたネクソンなんか死んだらいいのに。 掲示板見てたら、同じ症状の人多数。 パッチファイルだけじゃなくて本体もまともにリリースできないのかネクソンは。

うわああぁぁぁぁ。

朝起きて目覚まし止めようと思ったらコップをカシャンて。 あとはお察し。

今日から

夢のバイト5連勤。 これが終わったら文化祭3日前。 うわああぁぁ・・・。 文化祭前日は就職面接だし、第一回履歴書校閲は明日までだし・・・。 もうやる気出ね。現実逃避だ現実逃避。 ゼミでソフトウェア開発。 そのとき出た案が、F研のShareフォルダをごに…

実習終了。

ものすごく疲れました。精神的に。

136歳。

TW

3日に1レベぐらいの速度ですかねぇ。 竹の峡谷もそろそろ飽きてきました。時間湧きBOSSとのエンカウント率高すぎw 特に尻尾王子。相手するの面倒なんですよねぇ。 やはり林かな・・・・。 しばらく竹藪にこもって切符でも集めようかしら。

ALPSLAB scroll:Hammer

どこまで増えるか気になったのでやってみたんですが、 パワー指数100万超えたところでギブアップ。 今、アメリカ合衆国あたりを飛んでますw 気がついたらサウジアラビアらへんに落ちてました。

実習1日目。

調子に乗って1時間しか寝ずに行ったらひどい目にあいました。 つかれたけど、まぁまぁ楽しかったです。 ・・・どこの小学生の日記だ。

19歳。

クエストをこなして、ちょっと狩りしてレベルアップっていう作業になってきました。 レベル相応の敵がそろそろ攻撃当てだしてくるので、 やわらかくて、装備もそろわない序盤のブレーダーにはちょっと辛いです。 まぁ当たらないウォーリアーに比べたらマゾさ…

そういや

明日から養護学校の実習ですやん。 あ〜、まじだるい。文化祭の準備もしないといけないのに・・・。 しかも8:00までに本校に行かないといけないとか。 時間調べたら5時半の電車に乗らないと間に合わないwww まぁ結構余裕もってますけどね。 あ〜、まじだ…

フリーデイだったので

一日中やってたらレベ17になりました。 それにしてもFAの補助魔法いいないいなw さて、これでしばらくはCABALはいいかな(ぉ

Lv4。

何となくクエやって、ちょっと適当に狩りしてLv4になりました。 なんつーか、MUに似てる感じね。アイテムインベントリとか、雰囲気も。 まぁMUはOβ時代にLv20ぐらいまでやって、課金になったのでやめたんですけど。 CABALはお隣韓国ではアイテム課金のようで…

135歳。

TW

結局今日も30分ぐらいしか狩り続きませんでした。 そのあとはCP6のサポートに行ってましたが、複数PTで行ったのでかなり時間かかりました。 それだけしかやってないな・・・。

紅楼夢最終予算。

19日が給料日だったわけですが、確認するの忘れてて 今日バイト先で明細もらったんですが72000円働いたらしいw というわけで、今口座に82k。手持ち6k。 これが紅楼夢の予算になるわけですね。 まぁ、全部使ったら冬行けなくなっちゃいますけどね。 さすがに…

始めてみた。

Venus鯖でいつも通りFureiyaでやってるよ。 キャラはWIZが良かったけど、かぶってるみたいだからBDにしたよ。 ちょっとお試し程度なのにマゾ職とかやる気無いしな。 このゲームではアチャが支援特化キャラなんですね。 アチャもかぶってるからスルーしました…

今日から

土曜日が休みじゃなくなります。 くそ情報教育法がー。3連休を返せよぉぉぉぉぉ。 と言っても、来週もう1回やったらまた1か月ぐらい休みが続きますがw で、そのあとはもう毎週。 どんな意味不明な時間割やねん・・・・。 そうだCABALをやればいいんだ! と…

よく考えたら

私は今TWでも狩りするモチベ0なのに、新しいMMORPGとか始めてもやる気全然出ない。 そんな私が唯一できること、それは・・・ ダンス!! ダンス放置楽しいよ(ぇ

あ〜眠い。

朝寝坊して、電車の中で寝て、1限2限と丸々寝ましたが 昼休みも眠くて眠くてたまらなくて、お昼ごはん食べてるときも目を閉じそうになるし、 挙句3限もほとんど丸々寝て、帰りの電車でもぐっすりでした。 それだけ寝て守山帰ってきたらやっと眠気が覚める感…

最近。

TW

夢行ったり、ボス追いかけまわしたり、ケルベロスの修行したりするだけ。 特に竹の峡谷はボス2種類いるのでエンカウント率めっさ高いし。 で、いざ遭遇して撃退するともう狩りする気なくなります。