2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のセブンイレブン

に限定某Pグッズが大量に入ってるのは既出のネタですが、 まさかアイスコーナーにまで入ってるとは思いませんでした。 ポケモンアイス(160円 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 セブンイレブンのアイスコーナーがブルジョワなのも既出ネタですけど、 …

パンヤ公式のパンヤアルバムが

荒れに荒れているみたいです。 状況としては、 不具合を利用した大会でトロフィーを不正獲得したユーザがおりまして、 その証拠SSを晒したところ、運営に削除されたという。 で、怒りに狂った晒し上げ者が、新しいSSを含めて再度上げまくっている、と。 まぁ…

ま゛ーーーーーーーーーーーーーーー

http://www.pangya.jp/ アリンさんが7月7日に実装ですってよ。 7月7日はお祭りだわっしょい!!!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん????? ち ょ っ と ま て よ・・・・・・・・・・。 塊魂とかぶっとるーーーー…

なんだこれは。

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=体育レポート&fr=top むしろ未だに検索エンジンにタイトル変更を悟られていないことに気付きましたよ。 その辺は更新されないのかな・・・・・・??

さてと。

本格的にダイアリーのネタがなくなってきましたよ。 7月は特に面白イベントもないはずなのでどうしますかねぇ・・・。 7月の間にカッとなるのがお勧めだとかのたまう神が降臨しやがりました。 いや、まだカッとはなりませんよ・・・・・???

某ちゃんねるにて

N尾直通有料バス(仮)について学生にアンケートするらしい。 まーじーでー。 釣りかなぁ、釣りなのかなぁ。

ネタとしてはいい。

パンヤ島が梅雨入り! 登録日 2005/06/28 17:26:00 パンヤ島に梅雨の季節がやってきました! 本日より、全サーバーで降水確率、アイテムドロップ率が2倍となります! PP、アイテムを稼ぐ絶好のチャンスです。 是非、お友達を誘って一緒にパンヤをプレイし…

そんな釣りに釣られるクマーーーーーー。

エターニアオンラインの公式ページが約1ヶ月ぶりに更新されました。 http://www.toeo.jp/ キールとメルディがEOのシステムなどなどを紹介していくそうですが、 それって、今までの「開発ルーム」とどこがどうちがうの???っていう。 そして第1回は自己紹介…

皆大好き塊魂

http://katamaridamacy.jp/ 発売3週間前ぐらいから5日ペースで更新していた塊魂オンザウェブですが、 発売10日前だということで、27日以来毎日トップ絵を更新しています。 かなりファンを刺激しています。 ていうか、このGIFアニメまじほすぃーーーーーー!!!!…

Java演習

やらないとなぁ、と思いつつ1限目が空いているのでやることに。 一昨日2時間かかってできなかった問題が15分で終了。そんなばかな。 次の問題はMousePressedメソッドに問題があるのにもかかわらず、チェックをパス。 そんなアホな。 というわけで、なんとか…

明日ぬっころされそうな人のブログ。

気付いているのかいないのかはしりませんが、 むしろ通報すると明日ぬっころされてもおかしくないですねぇ。 通報しようかどうしようか考え中。 まぁ通報しないで明日ニヤニヤするのも楽しげですけどね。 とりあえずあれだ。ガンガレ。 何の話かって?しょせ…

クオリティタカスww

演習室で必死に課題をやっていると、どこからともなく 「激しくおもろい!」 「『激しくおもろい』とか意味わからんし!」 とかいう女子同士の会話が聞こえてきたり。 「課題めんどい。○○ちゃんねる(某ちゃんねる)で作ってくれへんかな〜」 とかいうドキュ…

シルビア強行軍

巷で騒がれてるシルビアワープを私も体験したのでage。 出し方は簡単。 カタパルトの比較的周辺にボールを落とすだけ。 私の前の人も同じ現象になったんですが、その人は普通に打てたんですよねぇ。 傾斜のせいでOB連発してギブしてしまいましたがw 私はア…

ついに規制かー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050626-00000048-mai-soci ついにコンシューマゲー業界にも規制の手が入ることになりそうです。 とりあえずレーティングに法的拘束力を持たせるのがいいんじゃないですかね。 身分証明提示義務とかはまぁ基本だと思いま…

今日の私は立派なヲタ。

立派なヲタはラジオの公開録音(生?)から逃げたりしませんが、まぁ聞いてください。 id:makoro2_0君には悪いですが、一足お先に3ヶ月計画を遂行したのでご報告age。 というのも、 これ↓ ガンガン6月号(480円) ガンガン7月号(480円) パワード夏号(540円) 6…

Vステショップ戦績

かねてから欲しい欲しい思っていたアイテムをようやく購入しました。 「明日まで待ってください」自転車操業タオル。 やったぁ。これでイベント前日のデスマーチ時にこれを振ればくぁwせdrfgyふじこlp そんなことした日には、色んな人にぬっころされ…

UGA久し振り。

おととい行ったばっかじゃんなんて言わないで。突然行きたくなったんです。 まぁ、UGA以外の機種で歌う気は最初からなかったんですけどね。 で、3時間のコースで前半適当に歌った後に検索してみると・・・・・・、 あ っ た。 というわけで、一足お先にぴぴ…

写真age無理

今日はid:EX-Rに連れられて 京橋の某所で開かれてるイベントに参加してきましたよ。 しかし今日は2日目だということでイベントはほとんどなし。 当初の予定ではここで橋に行くところでしたが、 なぜか突然カラオケに行きたくなったので行くことに。 で、今ま…

実況中継

1回生部屋にいます。 人口密度高いです。 1回生が全員います。 2回生も全員います。 O下君がはっちゃめっちゃなことになってます。 u39君も俺式も壊れています。 くみちょーはセックスマシンガンズでせめています。 凪君は苺ましまろに夢中です。 さっきaoq…

飲み会報告(写真age

テキストはid:Yarinohitoのを見ればわかるかと。 とりあえずcross君がありえないことしてくれました。 私は決定的瞬間をこの目で見た・・・・!!(ぁ Σ( Д ) ゜ ゜ <あ〜〜〜〜〜!?!?!?! ホントもう、これ見たら笑うしかないじゃないですか。 そし…

今はパンヤシーズン。

ナムコクロスカプコンはどこ行ったなんてつっこみは聞きません聞こえません。 塊魂はどうすんだなんてつっこみは聞きません聞こえません。 というわけで、飲み会から帰ってきてからお風呂に入ってシルビアキャノンに再挑戦してみました。 結果。プレイヤー1…

ミュージックバトン

1日に書くネタの量がバカにならないので、ちょい未来日記ということで(ぇ id:Yarinohitoから送られてきたので、ネタマンセー言いながら答えます。 まぁなんていうか、こっちには回ってこないんじゃないかとか思ってましたけど、 さすがにサークルのネットワ…

シルビア挑戦

疲れました。以上。 一応、解説用にSS撮りまくりましたが疲れ果てたので結果SSだけ貼って残りは後日。 正直ありえない散々な結果ですね。 同じ人がプレイしているのに、10打以上差があることも気になります(ぁ

今日は飲み会です。

魔人2人がすでに不参加表明をしています。 ヽ('ー`)ノ 飲み会専用食料処理の人もすでに不参加表明をしています。 ヽ('ー`)ノ 今日はすごく平和な日ですな。 残りの魔人は参加表明してますけどね。むしろこっちはその食いっぷりに期待。

スカーとゴルフ(ぇ

昨日はありえない調子でBL5Hでアルバトロス取ったりして、 大会で-17を出しちゃったりしましたが、 今日はズタボロでした。 大会ルームに入ろうとしてもいっぱいで、かろうじて入ってもそこには アマチュア3級部屋しかなかったりとか。 大会にリアルアマチュ…

皆大好き塊魂

見ないと見ないととは思いながらも結局見ませんでしたが、 今更ながら見てきました。プロモ映像。 ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ はっっ、おっと。 塊魂のプレイ映像を見ているとどうもにやけてしまいますねぇ。 前作と比べても、操作性とか動画…

意味不明なネタしない

1 http://d.hatena.ne.jp/Fureiya な ん だ こ れ は 。

やべぇ、ドデカワロスwwwwwwwwwwwwww

英語の授業にて、 先生 「コンピュータの進化に賛成か反対かを議論してください」 というわけで、私は当然の如くさっさとマンセーマンセー言ってたのですが、 パートナーの謎Yが反対意見が出てこないとか言いやがるので一緒に考えてみました。 そのうち、謎Y…

正直やりすぎ・・・・??

http://katamaridamacy.jp/ なんか知らないけど、5日ペースでトップ絵を更新している塊魂のページ。 前回はアサガオだかヒマワリだかの葉っぱにてんとう虫がパタパタというものでしたが(意味不 今回のギミックは一瞬かなり笑えました。 とはいえ、こいつら…

業務連絡。

えー、連絡が遅くなりましたが飲み会の場所が確定したのでお知らせします。 場所:ふうふう亭 http://r.gnavi.co.jp/k002527/menu1.htm 日時:6/24 PM 19:00 予算:3500円 となっております。集合は6時頃に部室にお願いします。ちなみに、二次会にカラ …