2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひデブは11月27日発売か。

PSP

しかし通常版でも税込み6000円超えって、PSP舐めてんの? 同人版からお値段が3倍近くになったwwwこれがコンシューマの力か・・・!

さて、そろそろ寝るか。

明日は昼過ぎぐらいに寮を出て、夕方〜夜ぐらいに関西に戻るお。 3連休の予算は全てコミコミで7マソぐらい。新幹線代も含む。 両替しないとなぁ。 とりあえず明日はもうちょっとサークルチェック詰めて、地図印刷して、荷造りして出発。 ・・・この時間だとあ…

サークルチェックも大詰め。

3Fは妖ぐらいまで頑張った。 あとは早苗さんの島をばーっと赤く塗りつぶして、 空いたところは現地でぶらぶらしながら買い集めることにしたよ。あーもう疲れた。 試験的に、気になるグッズの画像を貼って持って行くことにしてみる。 ここまで自由にやれるな…

合同とかそろそろどうでもいいな。

・http://www.cronos.ne.jp/~mikakuto/ ゆゆ様の扇子はいろいろ種類があって、どれが亜種かも分からん。 ・http://tantramachine.com/bunbun2.html 文花帖(本)を同人で作ろう合同企画の2回目。 前回はまぁまぁだったような・・・覚えてないや。 ・http://asu…

「卯」まで終了。

あとは魔と夢だけか。意外と早く終わったな。 今日中に終わらせて、3Fの2周目いくとするか。 何か似たようなグッズがいっぱい出るようなので、どこで買うか目星つけておかないと。 エコバッグ・トートバッグ出すところだけで5サークルはあった気がする。 そ…

寒いな・・・。

鍋食べたいなぁ・・・。 今日はおでん食べたいかもーと思って寮に帰ったら、晩飯がおでんだった私エスパー。 自分で作ったおいしいおでんが食べたい。 先週焼肉食ったばかりだから、普通の寄せ鍋でいいよ。 そのうちしゃぶしゃぶにも行きたいけどね。 寮では…

明日は18時から会議だってよ。

それはさておき、地下も半分が終了。 とはいえ、その半分は音楽CDとかだから、スルー同然なんだけどな。 これからが本当の地獄だ・・・。 パチュリー島とか絨毯爆撃対象すぎるからなぁ。 ※ 私はとんでもない思い違いをしていたようだ。 今回の紅楼夢のスペー…

合同企画じゃないけど

・http://bratenfisch.hp.infoseek.co.jp/ 今回2番目にときめいた。 1番?ヘルフレグランスだろJK。 ・http://www.usamimi.info/~kuzumochi/main.html 創想話の合同企画。私的には「別に」って感じ。紅楼夢 ・http://cororing.blog33.fc2.com/blog-entry-17.…

11月のUFJのATMが使えない日。

11月7日(金)夜〜11月10日(月)朝 3連休中じゃなくて本当に良かった・・・。

何か3F平和だなぁ。

ダイオキシン、IOSYS、博麗神社社務所が隣同士で そこにさえ近づかなければ大丈夫な気がする。 ぼちぼち風神録島にたどり着くから、そこは分からんけど。 そろそろどっちに並ぶか決めないと。 3Fがこの分だと、やはり地下か・・・? 音楽CDに人が集まる前に…

さらに合同企画。

・http://k-i-wish.hp.infoseek.co.jp/ 何かよく分からないが、冬にイラスト本を出すらしい。 ・http://sukima.nth.jpn.ch/ これは気になるな・・・。紅楼夢合わせ。 ・http://grin.oops.jp/p/img/works/toho/ これは合同企画と言っていいのかどうか・・・。…

なんという地下・・・。

風島を見ただけで地下優先に決めてしまった。 当日は間違いなく地下絨毯爆撃。

合同企画の続き。

・http://asatsukidou.moryou.com/gensoukyouhakkei.html 紅楼夢あわせ。こういう本、前もあったな。 ・http://imoni.org/special/kumamichi.html 花映塚合同。紅楼夢あわせ。 ・http://n216.com/hrszn/cirno_racing/index.html ○○レーシングって前も見たな…

あらま。

調子に乗って放置してたら夜行バス全部埋まってやんの。 しょうがないから新幹線で帰るか。 土曜日中には実家に戻るお。 ※ 帰りは買えた。また3列だけど。

すげぇ。

出勤する前にちょっと10分のサークルチェック。 サークル名だけでチェックしていくと、それだけで1列終わっちゃった。 というわけで「幻」まで終了。 ひどい地図になりそうだwww

結局

「妖」まで終わったところで終了。 このペースなら木曜か金曜には終わる予定。 その場合、地図はスッカスカの残念模様だろうから、もうちょっと何とかするが。

合同企画。

・レティ 冬 ・てんこ 冬 ・タイニーリトルフェザーの総集編がサンクリ41で出たらしい ・レミアリ 夏 ←なにこれ

地図。

まぁPCで入力した方が多分効率いいからこのまま続けよう。 ってなわけでやっと「霊」が終わったところ・・・。 これは・・・睡眠時間削らんといかんな。

サークルチェック。

地図ゴリゴリ作成中。 終わるのかこれ・・・。 ※ 地下。 あ、やっべ。 実際のサークル数これの2倍じゃねーかwww

作戦変更!

1つ1つ見てると時間かかって仕方ないので、今回は絞る。 チェック基準は、私がサークル名を覚えているかどうか。 空いた分は、チェック終わってなお時間が余ったら埋めよう。 実家に帰ったら印刷できなくなっちゃうからなぁ。 実家戻ったら手書きで埋めると…

フィロソフィ・・・。

覚える弾幕らしい。 人間と妖怪の境界と、そして誰もいなくなるかを混ぜたような弾幕。 書いてみただけでむずすぎるなww それがもうちょっとで抜けれそうだったのに、相打ちで終了・・・。 遺伝子で3落ちしなければ・・・。 ※ なんとか10枚目見れたが。 い…

給料。

やっと手取りが15万超えた。 しかし残業を月4.5時間やるだけで7500円はおいしいよなぁ。 フリーターの時給がミジンコに見えてくるぜwww 結局、今日の会議は17時から19時まで執り行われました。 これから毎週、某興業の人と顔合わせることになるよ! 何か…

ポリグラフ取れたわ。

ちゃんと高速移動も使えば割と楽だったかも。 縦横の移動だけで取得できるんじゃないか。 まぁ安定させるにはもうちょっと練習が必要か。 ロールシャッハはまだやっぱきついな。 埋火は1回だけ取得できたけど、だいたい1ボムで抜けてる。 遺伝子は鬼門。

金曜オワタ。

会議室が取れなかったので、会議のスタートが17時からになったらしい。 それ以降エンドレス会議・・・。 まぁ、8時までに新宿に行きたいんですぅって言ったら一応周知してくれた。 から何とかなるかな・・・? まぁ多少遅れても行くが!

あぶねぇw

PSP

システムFW5.01きたな。 5.00すぐダウンロードしといてよかったぜ。 最近マイナーアップデート早すぎwww

金曜やばい。

出張先で打ち合わせ2つ出ないといけない。 14時ぐらいから、今やってるシステムの仕様理解のための打ち合わせ。 で、さらに17時からスケジュール会議があるらしい。 これは残業フラグwww

残業。

今日一日の結晶がアプリケーションエラーで吹き飛んだので残業。 なんでちゃんと保存しなかったんだろ。 金曜日が出張になった。 残業になるかどうかが分からなくなったな。 まぁそんなに遠いわけでもないし、多少残業しても大丈夫か。

そろそろ

九字刺しの試行回数が240回を数えようとしている・・・。フルーツも同様。 回数が減ってくるのは米からかな。 中ボスに到達するまでに、最初からやり直しする確率は確実に50%を超えているので、 そろそろEX全体の挑戦回数が500回に到達する頃か。 見たら、…

マジであの遺伝子は何とかならんのか。

動きは決まっているらしい。 前に立てない。 離れても被弾するへタレさ。 まぁまだ2回しか見れてない9枚目の方がやばそうだけど。

サークルチェックしないとなぁ。

でもまだちょっと早いかな。 少なくとも今週いっぱいは、あまり情報が上がらない気がする。 去年もそれぐらいにサークルチェック始めたし。 ただサークル数が多すぎて、1週間でチェックしきれるかどうか自信ない。 ぜ、前日にがんばる・・・。