致命的なバグ

槍さんとid:Yskとも無事に友達登録が完了しまして、一緒に狩りをしてました。
で、槍さんレベル8になったのでマジシャンに就職しようとエリニアに行きました。


バグってでられなくなったようです。


一緒に行ったid:Anixとかは戻ってこれたようですが、
アップデートをして、メイプルに新しいバグができましたか。
こういう致命的なバグには一刻も早く対処していただきたいものです。


しかしまぁ、↑のレビューで見た限りですと、ネクソンの対応はかなり悪い(かった?)ようなので、
どうなるかは私にも全くわかりません。
とりあえず癌砲なみでないことを祈るしか・・・・。
槍さん、頑張れ(ぉ