20日目<やっと20日プレイか・・・>

このゲーム、まだ発売から1ヶ月たってないんですね。
世間でプレイ日記を見ていると、10日とかそれくらいで抜けた人が大量にいます。
・・・まぁ結局は地雷だったので、仕方ないといえばそうですが、
やっぱり買ったゲームは最低30日プレイするのが、ゲームと開発者に対する礼儀だと思うわけで。
・・・そういう考えで行くと、リバースとなりダン3は30日やってませんけどね(ぉ
まぁでもラジアータは30日プレイいけそうなんで、頑張りますか。


とりあえずリドリーの誕生日イベント前まで進行しました。
仲間リストは今のところ78人くらいでしょうか。
・・・あんまり書くことないなぁ・・・。


以下、私的メモ。

  • フローラ:時間限定でサイネリアから写真をもらう。
  • ローレック:トイレでうつむいている時に?蹴る


ローレックの参入条件は明らかにトラップでした。まさか蹴るとは・・・。
そういえば、ドワーフを全然仲間にしていませんが・・・。