2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話

金では今日までスプリングセールとかいうのをやっていて、特定機種が最大5000円引きだとか。 これに乗らないわけにはいきませんよね。 というわけで、見に行ってきました。 W21CAは値引き対象外です。 _| ̄|○ まぁ最新機種だししかたないか〜。 ところが、5…

死ねた死ねた

宴会予約が13人と24人の2つに、飛び込み宴会2つ。 いやぁ、修羅場ってましたねぇ;; 久し振りに性急いっぱい出してしまいました。 それというのも全て、 オムレツだ!オムレツのせいだーーーーー! オムレツも冷凍食品にすればいいのに・・・・・・。 あん…

OK、オムレツ無理

まず、家にはテフロンパンなんて高級な調理器具が存在しません。 せいぜいフッ素樹脂加工ですよ。 そんなフライパンで「綺麗な」オムレツ作るなんて無理無理ぃ。 バイト先のフライパンでは、ある程度熱してから卵を入れて フライパンを回しながらスクランブ…

皆大好き塊魂

オフィシャル:http://namco-ch.net/katamari_damacy_ps2/index.php イトコキャラクターとステージが追加されてました。 ニックとかベルベットとか、1で出てきたイトコも当然のごとくいます。 っていうか、ニックがさらに太ってるよ・・・。ワロス。

新入生歓迎飲み会。

5限があったことで、他の人より遅れて合流。 まぁ開始には間に合ったのでよしとしましょう。 今回はid:Yarinohitoやら井○くんやらと同じ席に。 槍さんの隣にはid:makoro2_0君。 一瞬殺気を感じましたとも。 こいつら何か企んでやがるな、と。 案の定でした…

ガチャポンタ。

なるシステムが実装されたというので、一応確認してみた。 http://www.pangya.jp/support_notice_content.aspx?cat=3#323 ゲーム内のアイテムショップでチケットを買うと、ガシャポンがプレイできるんですってよ。 メイプルストーリーかよと。 しかしまぁ、…

地獄のバイト生活

今日から毎日が土曜日なバイト生活が始まりますよ。 はぁ〜〜・・・・・、好きな仕事やってる人たちはいいですが、 安易に決めてしまった私は今からとてつもなく鬱なんですが。

やってしまった

ファミリーモードでBL18Hを練習していましたらやってしまいました。 トマなしビームインパクトなしの純正スーパーバックのみでのHIO。 今考えたらちょっとしょぼい・・・・・・・。 というわけで記念撮影。 ・・・・・・・・・・・ロロさんが微妙だ・・・・…

ごめん

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=アルゴリズムが分からない&fr=top,+top 私 に も わ か ら な い orz

撲殺天使ドクロちゃんOP

帰りの電車1時間中、1曲ループなんて当たり前。 おかげで歌詞もほとんど完璧に覚え、ついに次の段階に突入。 バックグラウンドが音源ごとに聴こえる。 特定の曲をとにかく聞きまくると、こういう現象が起こりますね。 歌詞が流れている時も、片方の耳ではバ…

げんなりコース

タワレコまでは普通だった。そんなはずだったんだ・・・・。 しかしまぁ、彼らの頭の中に「普通」なんて単語を期待した私が馬鹿でしたよ。 まさか某だらけまで連れてかれるとは思わなかった。 なにがげんなりって、 やたら元気のいい2人にげんなり。 心の距…

調子悪い

http://www.pangya.jp/support_notice_content.aspx?cat=3#321 かしわもっち欲しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! これは絶対買う。買いあさる(マテ むしろこのアイテム、リアルでほしいなぁぁぁ。 というのはおいといて。 最近、大会…

給料振込み確認

予想に反して21日に振り込まれていた模様。 その辺の説明よく覚えていないので、ちょっと後悔しています。 まぁ、何はともあれとりあえず先月分の給料31090円ゲット。 これで携帯買うぞー! ・・・・・と意気込んだのはいいですが、 デザイン的にW21CAを買お…

明日の件

部室に何時集合なのでしょうか? 普通に5限が入ってるので、5時とか言われても無理ですと報告。

本気でこれは・・・・・

ネタなんかにしてる場合じゃないことを痛感。 深夜の時点で死亡者が50人を越えたって・・・・。 しかも身元が分かってる人の中にも、明らかに学生と思しき人もいますし。 とりあえず明日の登校ルートを考えないと・・・。

久し振りの穴。

放課後、id:makoro2_0君が絵ぱにゃりすとが欲しいというので着いていくことに。 あれです。私は買う気なかったんですが、 makoro君が買ったら、ほしい衝動に駆られるかなぁと。 今日のメンバーはいつものにid:Yskが抜けたパターン。 Yskがいれば一緒に衝動買…

今日のJR

朝はいつもの時間に家を出ました。 とにかく大阪まで行かないとどうにもならないのでね。 家を出る前にとりあえず、K橋からK葉まで340円で行けることを確認。 K町線が止まってたら京阪で行こうということで。 K橋駅までは普通に。 この時間、阪急が凄いこと…

はぁ?

3 http://sf.livedoor.com/search?q=君との部屋&t=0 何の検索かと思いきや、某ブログの直検索でしたか。 てか、なんでこのダイアリが引っかかるのさ? しかもなんで3スコアも来てるのさ?

T塚線があぼーん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050425-00000003-yom-soci 運転手に何があったんでしょ?? 一刻も早い人命救助と復旧を願うばかり。 あとついでに、明日もちゃんと学校に行けることも(ぉ

携帯電話吟味ちぅ

給料日なハズの今日。 周りからもさんざん言われ続け、私自身もそろそろ必要だなと感じてきたので さっさと携帯を買うことにします。 で、今まさに金の機種スペック表を見比べているわけですが、 どれがどういいのかさっぱりわからん。 アレですね。 携帯に…

とりあえず生存報告。

まぁ私にとっては特に影響も無かったわけですが。 N尾からK橋へは快速で直。 O阪からは別に遅れもなく、新快速で直。 いつもの通り2時間半で帰れましたよ。 とはいえ、G研都市線の快速は全て(?)K橋止まり。 普通電車もAヶ崎〜T塚に向かう電車は運転見合わ…

ついに・・・

1 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ナミ倉庫&fr=top,+top ナミ検索シリーズ(シリーズ化してたの)が ここまで解読不能に省略されてしまいましたよ。 なんでこんな意味不明な検索でヒットするんだこのダイアリーは。 2 http://search.yahoo.co.jp/bin…

部屋晒しが流行っているらしい。

私の部屋は特に何もネタのない普通の部屋なので、写真なんか2,3枚で終わってしまいそうです。 もうすぐ給料日だから、携帯買ったら記念に上げようかなぁ。 給料激しく1万程度な気がしますけどね。

よくよく考えたら

よく考えなくても予想はしてましたが、 撲殺天使ドクロちゃんのOPをサントラに収録したということは・・・・、 JASRACに登録していないな・・・・・・・・!!! ということは、 カラオケに配信されない可能性大。 うぬれJASRAC・・・・!(マテ方向違う も…

母者の実家へ。

何かお祭りがあって、準備にあたってるので手伝ってほしいということでいってきました。 もちろん家族で。 この家、未だにインターネットに接続していないということでしたが、 どうやらADSLの50Mコースで契約する作戦が遂行中らしいです。 何故50Mかという…

大会勝てない〜。

大会に参加したらPPが凄いことになりました。 1000PPまであと少し。 てか、いけると思ったんですが、後半でグダグダになってしまって無理でした。 順位もさようなら状態でorz そのあと、久し振りに入ってきたAlenとラウンド。 BLでやっちゃいました。 初アル…

セピア風にて

最近、対戦部屋に入るとホールがSWなときが多いです。 この間までセピアのグリーンでぐだぐだになっていましたが、 ある程度はマシになってきたようです。 そしてやたらシニアさんとかと対戦してます。 チーム戦で。 上級者さんを見てるといつも思うのは、 …

カッとなって買った。

今は後悔している。 何かメンバー内でも滑ってしまいましたし。私のネタ構築力もまだまだのようです。 何より、後悔したあとでOP曲のためだけに2600円も使ったんだなぁとorz まぁいいです。 一人寂しく電波受信してますよーだ。 というわけで帰りの電車内で…

朝定食って・・・

ドレッシングとかしょうゆのほかにもちゃんと漬物があったりするんですよね。 あとは納豆用(?)のネギ。 一度、断られるまでご飯をおかわりしてみるのも面白いかも(マテ

おまいら・・・

4 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=遊戯王オンライン+カードの引き&fr=slv1- 何回も同じ検索で来てんじゃねぇよ(ぉ