2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜・・・

パターン化と取得に躍起になっているせいか、さっぱり伸びません。 特に賢者の石、クランベリートラップ、フォーオブアカインド。 特にクランベリートラップはひどい。 最近はカゴメカゴメまで行ければいい方になってきました・・・。 クリアできそうにない…

さてと

いろいろやってたらもうこんな時間。 一瞬、今日はいいやとか思ってしまいましたが、 よく考えたら駐輪場の契約更新しとかないといけないので今から出発しますよ。 学校着いたら3時か・・・。

ゼミ。

自転車の鍵がないことに気がついて、しょうがない歩くかと思ったら 実は自転車に差しっぱになってて管理人さんが預かっててくれてた。 学校に着くとうちの班以外の3回生みんな集まってた。 うちの班は余裕だなと思った。嘘。YABEEEEEEEEE!!!!!! 適当にタスク…

アチャー

なぜか家にきなこが大量にあるので、冷凍した餅を焼いて きなこ餅パーティーだぜいぇーい。ってやろうと思ったら、 餅が焼ける前に用意したきなこ全部食べちゃったぜ(ノ∀`) まぁあれだ。 きなこっておいしいよね。

明日は

昼ぐらいに学校行くかな。 卒論提出締切り前日だけど・・・。

ダイアリーの存在意義。

最近Mixiに傾いています。 東方関連はプレイ日記はこっちに書いてますが、その他の独り言とかはMixi。 TWも最近はMixiのほうに書いてるし。 休みに入ってまだ2日しか経ってないのにすでにこっちに書くネタがありませんよ。 これは春休みに入ったときが思いや…

テストも終わったし

ゆっくりしたいところですが、そうも言ってられません。 8日までにゼミの課題をやってしまわないといけませんからねぇ。 とりあえず、週末はゆっくりして 週が明けたら学校行って作業することにしましょうかね。 それにしてもプロジェクトメンバーと全然連絡…

テスト\(^o^)/オワタ

情報生命:(´ω`)

今日までのテスト。

言語論:( ゚Д゚) 音響・音楽:(´Д`) 技術者論:(ノ∀`) ソフ工2:(´・ω・`)

過去を刻む時計

まで見ました。 最後のスペルまでは、このスペルを合わせてあと3つか。 あれ?最後のスペルは被弾したら引き分けで終了なんでしたっけ? まぁいい。まだまだクリア見えてきませんし。 道中前半:なぜか安定しない。 サイレントセレナ:安定しない。 ロイヤル…

バンダイナムコとSCEが合併!?

http://www.bandainamco.co.jp/releases/images/3/35689.pdf と思ったら、合弁会社を作るんですね。 どう見ても吸収合併です本当にありがとうございましたかと思ってびっくりしたぜ。 しかも見た感じゲームを作るという感じの企業ではないような。 CELL/B.E…

あれ?

妹紅のお札ってどうやって避けるんだっけ?(ぉ

スターボウブレイク

まで見ました。 今のとこフランちゃん突入時に4ライフ0ボムが限界。 そして恋の迷路は無理。あれって低速移動だけでいけるものなのか? そういえば、何となく賢者の石が取れました。 パターンがありそうで見つからないので全然安定しませんけど。

SAIって

毎月、試用期間をリセットしないといけないのがめんどくさいです。 でもまぁSAIより使いやすいフリーのツールはなかなかないので まだまだ使い続けますがね。

恋の迷路

まで見ました。 ほぼ初見で真正面でいきなり死んだのであれですが、 回転系はこのPCでは死亡確定です。 左斜め移動するときに、絶対間に合わなくて被弾するわ。 でも、パゼストバイフェニックスを取った時みたいにKIAIで何とかするしかないな。 ちなみにクラ…

ちょwww

http://www.sakaiminato.net/youkai/ranking/ これはないわ〜。

今日はバイトだよ。

そういえば明日は言語論か。言語論とか何したらいいんだか・・・。 数学教育法はもう落とす気満々です。どうせドロップアウトするから好きにしたらええねん。

日本橋。

行ってきました。 とらで8000円、メロンで4000円。白キャンで2000円使ったらしいです。 さすがにこの時期になると、どこもめぼしいものはなくなってますね。 まぁでも欲しかったものはだいたい買えたのでいいか。 今日は久しぶりに電車の中で熟睡しました。 …

明日は

日本橋に行ってきますよ。 トレジャーはきっと行かない。

今日は

超が付くぐらい忙しかったです。 多分ピーク時の私はマクドナルド店員より速く動いていたな。 マクドナルド店員は見てるとあり得ない速度で動くからな〜。 まぁあの店は別に移動しなくても商品ができちゃうから、 難易度はきっと居酒屋のほうが上。 ちなみに…

F研でお料理。

白菜消化プロジェクトで餃子を作りましたよ。 多いな! 一人で超お腹いっぱいになる予定でしたが、これは超っていうレベルじゃねぇぞ! 感想: ウルトラお腹いっぱい。 味?家と同じ味付けですよ。

テスト。

確率・統計:\(^o^)/オワタ

今日までのテスト。

数理計画法:(*´∀`) 数学教育法:( ゚Д゚)ポカーン プロ演:これで通らなかったら嘘 情報セキュリティ:(((;゚Д゚))ガクガクブルブル

赤福。

母者がいとこの家からお土産に持って帰ってきたんです。20個入りのを。 3人家族でそりゃないぜwwww 正味、母者はそういうの食べないし。 弟者と2人で食べるにしても、やつは朝早くから夜遅くまで留守にしている。 私は私で朝は何も食べずに家を出るし、…

フォーオブアカインド

まで見れました。 ロイヤルフレアがボム1発で抜けれるパターンが出来上がりましたw 私にはこれが限界。 つーか、レーヴァテイン。あれはひどい。 私のPCは左斜め移動封印なんです。 ちょっと左斜め移動封印でレーヴァテインやってみてください。 どんだけ素…

研究室で調理。

若のリクエストでカニカマあんかけチャーハンを作ってみました。 6人で食べて300円ちょっとでお腹いっぱい。 感想としては、ちょっと薄味だったかな。 今考えたらごま油入れなかったのが痛かったか。 さて、何気に今回買ってきた白菜がけっこう余ってるんで…

明日は

休み。バイトもないのでフリーデイです。 プロ演2の勉強でもできたらいいな。 そういえば、セキュリティの資料プリントアウトしとくの忘れてたわ。 何のためにF研に残ったんだろ。

エキストラ。

画面外から撃つのは反則だと思いますっ(挨拶 パターンもくそもない(ように見える)弾幕ばっかりでダメだこりゃ。 サイレントセレナは気合避けで何とか。 ロイヤルフレアは立ち位置考えればパターン化できるのかな。 賢者の石は無理(ぉ いや、その前に道中が…

明日は

数理計画法。 朝から閲覧室にいるので、誰か起こしに来てね(ぉ

158歳。

TW

水晶で狩ってたらレベルアップ。 テシス羽装備したキャラが水晶でレベルアップとか・・・・(ノ∀`) それにしてもモナレベルまでに武器間に合うかなぁ・・・。 まぁ、間に合わない前提でやってるんですけどね。