6日目

そういえば、皆さんは修正パッチちゃんと落とせたんでしょうか・・・?
私はどうやってもフリーズするので、一度アンインストしてから
DLしなおしてインストールしたんですが。
公式ページに最新版が載っててよかったと思いましたね。


今日はソロ狩りは一時休業して、いろいろと渡り歩いてみることに。
ぺリオンやらジパングやらスリーピィやら行って、帰還書とクエストを収集してました。
今までグループ狩りに精を出していたせいか、クエストとか全然やってなかったもので・・・。


本日10時半から13時半まではサーバメンテナンスです。
昨日のバグは相当反響が凄かったようですね。今頃、開発室はすごい状況でしょうねぇ。
私も誤っていろいろ引っかかってしまいましたが、
ログアウトしてからもう一度試すとちゃんと出れましたね。