ちょっとやりかったかも・・・

午後4時ごろ、登録している会社から電話がかかってきまして。

明日、バイトにいけませんか?


とのこと。その時私は成績発表のことなどすっかり忘れ、
とりあえず詳細を聞いてみることにしました。

仕事内容は事務所内の清掃作業で、朝7時半に○○駅(家の最寄り駅)集合。
そこから車で移動します。


・・・・・名古屋まで


名 古 屋 で す と ??


私「え?え〜と・・・・名古屋ですか??」

はい。多少移動時間がかかりますが・・・。


多少どころじゃなく、車で名古屋まで行こうと思ったら明らかに3時間はかかりますよ?

ただ、移動時間中もお給料が入るということなので、可能であれば是非・・・。


誰が行くか!!(ガチャッ
・・・・・・は、やりませんでしたが明日は用事があるとやんわりと断りました。