すでに前日のコメントに答えるコーナー。

既にご存知か、お気づきの方も多いでしょうが、中澤さんはナージャのキャライラストだった人です。
ほんの数日前までは
レジェンディアのヒロイン=ナージャをおっきくした感じ
というのが通説でしたし。


まぁ、テイルズサイトでは普通にテイルズに合うかどうかを議論しているわけで、
中澤さん目当てでレジェンディアを買う人がキャラに対して、
またはレジェンディアという作品そのものに対してどのような意見を持つのかは全くわかりませんね。
だいたい私はキャライラストで、購入するゲームを決めたりしないので、
その辺の人たちの考えはよく分からなかったりします。


例を挙げると、


ガンガンでハガレンを読んでいない女子が
主題歌をポルノグラフィティが歌うというだけで
アニメを見始めたら
腐女子化した


ってな感じでしょうか。レジェンディアもすごく同じ結果に進みそうな気がする。
・・・・・こんな人たちがテイルズに流れ込んでくるのか〜・・・。
や〜だ〜な〜・・・(ぇ