19日目<隊長就任>

メイプル閉じられてて、どうしようもないのでラジアータやってます。
とりあえず隊長に就任して、パーセクと出会ったところまで進みました。


2周目では、何故かリカルドが隊長就任後でもクイズを出してくれまして。
・・・・相変わらずこのゲームは、色々とフラグがわからん・・・。
まぁ次に何をしたらいいのかとか、正直私にもわかりませんしねぇ。
アーノルド護衛の仕事も、いつになったら始まるんだとか思ってましたし。
・・・・世間ではこの辺りが地雷なんでしょうか??


フランクリンの参入条件は、おそらく女性キャラを規定数仲間にする、ですよね?
コイツもいまいち参入条件が分からないんですよねぇ・・・。
あと、フローラの父親の写真はいったいどこにあるんだと。


以下、私的メモ:

  • ジャーバス:ギスケの集金依頼で、ツケを待ってあげる(ギスケは参入しない

何か、副長とか大隊長を仲間にするのに、ジャーバスを仲間にしておかないといけないんですか?
そんなことをどこかで聞いたような・・・。