レジェンディア・・・

あのね・・・・。



キャラクターイラストだけで、まだ発売もされていないゲームを評価するなと。



まぁ、中澤さん<いのまたさん≒藤島さんっていう意見を持つことはいいことだと思いますが、
それだけで、レジェンディアが面白くなさそうっていうのは違うだろ。
百歩ゆずって、既に発売されていて実際にやってみた結果、
「やっぱりキャライラストが微妙だった」ならまだわかりますが(?)、
キャライラストが変わったからレジェンディアは買わないっていうのは明らかに㌧㌦だろ。


むしろあれか?保守派をうたい文句にしているんですか?


ちゃんちゃらおかしい。


リバースを批判いっぱいで買って、それでもはまるような人が保守派であるはずがないでしょうが。
そして、「テイルズで一番好きな作品は、リバースかシンフォニアです」とかいいやがる。
挙句の果てには、レジェンディアの主題歌アーティスト希望スレでは


モー娘。とか


ラルクとか


ダ・パンプとか


気志團とか


・・・・・・・お前らいい加減にしろと。どこまで流行最前線な保守派を騙れば気が済むんですかと。
あ、モー娘。は立派に過去のアーティストか〜。これは失敬(ぇ


思うに、テイルズはいつからかコアなファンが集まるようになりましたね。
エターニアか。エターニアが全ての元凶なのか。


キールくん(*´Д`)ハァハァ


とかやってる腐女子が表立って出てきたのは周知の事実ですからねぇ。
そしてごめんなさい。種とかで


キラタソ(*´Д`)ハァハァ とか


アスラン(*´Д`)ハァハァ とか


やってる腐女子どもは、きっとエターニアからの回し者です。
ホントもう、あなた達はインターチャネルに篭もっててください。お願いします。この通りor2
そこで


リアラタソ(*´Д`)ハァハァ とか


コレッ㌧(*´Д`)ハァハァ とか


やってるヲタどもも一緒ですよ。
あなた達にはPCという花園があるんですから、そこから降りてこないで下さい。
18歳以下で勇気がない厨房どもは・・・・・・・・・・・・・、
とりあえず私、っていうか健全にテイルズを楽しんで批判したいファンの視界に入らないでください。