2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての夢。

TW

フリーデイだったので1日中。 まずはチャプ8をクリア。 テチならばレベ70程度あればクリアできるようです。 レジスト必須。暗闇対策必須でした。 万能薬を持って行ったんですが、レジストやらの補助も切れてしまうので目薬がいいかもしれません。 純白テチは…

時間割。

そろそろ前期の時間割を考えないといけませんね。 とりあえず水曜日を休みにするかどうか・・・それが問題だ(ぉ 昨年度は教職課程で講習会に出られなかったので、今年は出たいなぁとか、 水曜日休みになったら結構うはうはじゃね?とか思いながら。 まぁそ…

生きるってすばらしい。

5連勤終了。もう2度とやりたくないです。 と思ったら、2連休してまた4連勤。ぐふっ。 もうちょっとだ。学校が始まるまでのあと1週間・・・。

アップデートらしいですね。

TW

9時半からメンテだと聞いていたので、8時に起きてメンテ直前までやってました。 ソロでチャプ8の謎解き。 とりあえず、途中で記録が残るようなので、最後の1つを残して終了。 メンテが終わったらボスに挑戦しよう。 ※追記 パッチが当たらないのでフルクライ…

欝だ。

教職課程の実習科目のせいで、今年の夏は遠征できなくなりました。 絶望した!! いや、マジで凹みました。ちょっと鬱。 逆に考えるんだ・・・。 夏の為に予算を割かなくていい・・・ 無理して免許をとらなくていい・・・ こう考えるんだ・・・。 くそがああ…

疲れ?

疲れのせいか、仕事始めると胸騒ぎがします。 何かやばいことがおきるんじゃないかとか考えてしまいます。 きっと疲れているんでしょう。

チャプ8。

TW

ボス前まで進めたので、いつでも挑戦可能。 とりあえず現時点ではデスペナが怖いので、もう1レベアップしてから挑戦しようかな。 今日は試しに2人チム組んで行ってみましたが、事前調査が足りなくて意味不明で諦め。 でもまぁ、雑魚はそれほど強くないので、…

学校かぁ・・・。

履修ガイダンス。のはず。 それが終わったらバイト。 あ、やべ・・・。学校行くのマンドクセ。

何か流行ってるみたいなので。

いろいろ入れてやってみた。 遊んでみたともいう。 フレイヤの成分解析結果 : フレイヤの99%は白い何かで出来ています。 フレイヤの1%は成功の鍵で出来ています。 Fureiyaの成分解析結果 : Fureiyaの35%はカルシウムで出来ています。 Fureiyaの26%は睡眠薬で…

疲れてきたよ。

夢の5連勤の3日目です。あと2日・・・・。

レベルアップが遠いな・・・。

TW

今日は3人でシノプ5。1時間ほど。 シノプ5は狭いので、かなりの頻度でガト、バルとエンカします。 なので、時給はそれなりに出ます。 ただし、人が多いと効率は激減します。 たまに5人とかいう大所帯でやってきて狩るので、しばしば重くなります。 重くなっ…

愚かな客どもめ。

まぁお前らは何も知らずにのほほんと出された料理を食べてればいいんです。 たとえそれが、出てくる前につまみ食いされてようと、 床に落ちたものであろうと、賞味期限あぶなげなやつであろうと。 何も知らないって幸せだなプッ。 ・・・あ〜、何か最近心が…

お金ためるのめんどい。

TW

水晶2でしばらく狩れば簡単にお金が入ってくるんだって。 誰でも水晶2で狩れると思うなよ。 ごめんなさい私がヘタレなだけです。でも白寄りなんです殲滅力お察し。 はやくAGIになりたいぜぇ・・・。 AGI70ぐらい確保できたらどこまで回避できるんでしょうか…

新人が来た。

先に言っておくと、土曜日です。 土曜日は1週間で2番目に忙しい日です。 そんな日に新人が来ました。 まぁ、彼が来なかったら調理場には2人しかいないという状態でしたが。 つっても、初勤務の新人なんてぶっちゃけ0.1人分も役に立たないので いてもいなくて…

起きたら13時だったので

TW

とりあえずチャプ8をやってました。 収集品がけっこうひどいことになってます。 時間湧きMOBのドロップとか、通常レアなドロップを集めるんだそうで。 今はユニビさがしてます。ついでにロイヤルオンライン。 そういえば、今日はシノプ4でひどい養殖を見まし…

Bloginfluence

占いじゃないけどやってみました今更。 My influence [606]

金欠時代の仲間入り。

TW

ついに所持金が20kというひどいところまで来ました。 DOPで死んだり、グリンツで死んだり、 チャプ進行アイテムを買ったりしたらこうなりました。 もう、バインドオンラインすらできません。 どこかでレアを入手してカウル売りするしかないのか・・・。 銀行…

やめた先輩が来た。

みょうちくりんな注文ばっかしてくるので半ばキレかけながらも、まぁ普通に働いてました。 暇だと思ったのに、全然暇じゃありませんでした。 しかしなんだ、最近のこの忙しさ。 やっぱり年度末だからかな。4月になったら緩和・・・・・・されないな。 新歓と…

バインドオンライン。

TW

をしていたんですが、資金が100kしかなくて 石つぶて、ウィングと準備した後、神鳥の羽が買うことができないことが判明!! これはまずい。 ムス角200個に加えて石つぶてやウィングがこれまた200個以上抱えた状態で しかもお金がまったくない。神鳥の羽分す…

さっぱり分からんぜ。

新メニューになってからはじめての勤務。 マニュアルがさっぱり分からないので、読みながら料理つくるのに一苦労でした。

シノプオンライン。

TW

メンテの日は13時に起きるのが習慣になってしまいました。 まぁ、OB会の翌日も寝ないで遊んでたので、その反動が来たんだと思いますが。 今日はインした後、2人でシノプ4でガト狩り。 1時間半ほど狩って経験値40k。 ん〜・・・、よく巷で言われるような時給…

やっべ。

履修ガイダンスって何時からだっけ?! 29日だったような気がしないでもないですが、時間がさっぱり分からんぜ。

DOPもいいなぁ。

TW

今のレベルだとDOP2で公平というのもなかなかおいしいみたい。 最初、テロ対策で6人でやってたんですが、最終的に3人に。 その状態でだいたい750程度入っていました。 ただし、ガトに比べると湧きが微妙です。しかもたまにテロされます。 とはいえ、シノプも…

ポーション料理。

ちまたでは料理にポーションを使うのが流行ってるようですね。 というわけで、OB会では ポーションを料理に有効活用する方法 と題して会議をしてたわけです。その結果、 ・ポーション豆腐:ポーション+豆乳+にがり ・ポーション御前:ポーション飯+ポーシ…

お疲れ様。

やっぱり風風亭はなかなかいい店だと思います。 料理さえちゃんと出てくれば。 なお、「年齢確認します」とかいうチラシが貼ってありましたが、 結局確認されず。それでいいのか? カラオケはいつもどおり。 その後はAlenの家へ遊びに行く。今日はTWお休みで…

メニュー替えで

1時半まで残業。 しかし今日は人災がひどかった。 パントリー挟んでホールと調理場の会話ほどうざいものはありません。 そもそも調理場ってのは、もっと殺伐としてるべきなんです。 食うか食われるか(いろんな意味で)の雰囲気がいいんです。 女子供はすっ…

妖精羽ゲット。

TW

貯金がようやく3M超えたので、カッとなって妖精羽購入。 フリマで時々2.4M品を見かけますけど、探すのめんどいのでアドセルで買いますた。 やっぱティチエルは妖精羽でしょ。 ナヤトレイとかマキシミンは蝶々羽のほうが似合いますけどね。 しかし、将来AGI転…

目指せ咎人の剣。

TWをやると時間を忘れそうなのでVP。 そういえば、セラゲの攻略を書いてませんでしたね。 セラフィックゲート: 本編(ハードモード)で集めた紅蓮の宝珠が役に立ちます。 つーか、ないと苦労します。全部で8個。 フレイ、ブラムス、レザードを仲間にするの…

今日の予定。

適当に家を出て四条をぐるりとして、OB会。

卒業シーズンだしねぇ。

飲食業界では未成年者の深夜来店に敏感になっているようです。 卒業式終わって、自由だぜいえーとかやってる高卒生はまだ国家権力に拿捕されるので さっさとおうちに帰って寝なさい。 なお、月曜日の飲み会には未成年者はいますが18歳以下はいないので大丈夫…