10日目<ついにWinky君が・・・>

極廃の仲間入り。今日当たりサクチケを購入するそうな。
Anixも傾いてきたようですし、私も実戦準備に入らないとやばいかも・・・?


今日も今日とてクエスト中です。
とりあえず、薬草クエストはクリアしてしまわないと・・・・。
あ〜、テレポートがあれば楽そうなんですが・・・。


そしてあれから1時間ほどして、何とか薬草クエストクリアしました。
他にもいくつかクエストをクリアし、これでようやく狩りにいそしむことができます。
・・・ってよく見たらid:Yskのレベルが27になっているではないですか?!
お、追いつかれてる。やばいなぁ。
Winky君に続きAnixもサクチケ購入し、さらにYskまでもがサクチケに手を・・・・!!
みんなネクソンの経営戦略にはまりすぎ・・・・ww
私は!!・・・・・・・はまるかも(ぇぇ
くそー、えぇもう買いますとも、買ってやりますともさ!(自暴自棄
・・・・・いつ買おう・・・・(ぉ


さて、その後グルクエを何回かこなし、レベルも28になったのですが
未だに角キノコを1撃で倒せません・・・。
逆にWinky君のセカンドはレベル21にして角キノコ1撃ってなんですか??
やっぱ育て方間違えたかなぁ。このSTRが無駄に25とかDEXが無駄に十なんぼとかあるマジシャン。
さすが私。ヘタレゲーマーの能力を十分に発揮してますな。
・・・ということで予言。


ファーストキャラがクレになったら、セカンド作ります。


そして完璧なマジシャンに育てちゃる!!
ちょうどその頃にはサクチケも購入してるでしょうから、さっさと育てられますねきっと。


で、そんなへっぽこマジシャンともなると、狩場の選択が大変。
とりあえず平和に中央ダンジョンの蟻の巣1で狩ってますが・・・・。
ゾンビキノコが怖いわ〜。今日1日でやたら青薬使った気がする。
金180kとか持ってたのに、フリマで13kまで使ったしね(マテ