2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道2日目。

1日目は洞爺湖に泊まり、2日目は昭和新山→熊牧場→支笏湖→スープカレー→サッポロビール園と回った。 今は札幌のホテルでのんびりしている。 っつーか、サッポロビール園でハチャメチャしすぎたので、もう何か寝る流れ。 私も眠いからそろそろ寝ようか・・・。

そんなわけで

2泊3日で北海道に来ています。でっかいどー。 初日は寝坊して、旅行会社の集合時間に間に合わなかったりしましたが、 飛行機の搭乗にはまぁ何とか間に合いました。 んで、新千歳→苫小牧→室蘭→洞爺湖と回りました。 明日は夕張とか行く予定!

またサボった。

明日は年休もらったので、夢の4連休です!

なんかサボってしまった。

金曜は特に何もなかった。 土曜は夏コミのブリーフィングしてた。 今回はまた場所を変えてみたりするようだ。 参加者は前日どこにいるんだろう・・・。 大井町にも田町にも言うほどいなかったし・・・。 で、次はカタログ発売日の夜にやるみたい。 日曜は川…

忘れないように書いておこう。

PSP

DL.QJ psp-hacks

そろそろ準備しないとなぁ。

たまにはCDでも買ってみようか。 わざわざ買わなくても誰かが持ってきそうな気がするけど。

夏コミブリーフィングやるよ!

今週の土曜日の昼間のうちにやるよ!

立った!(出張)フラグが立った!

課長「直近の出張に連れて行こうと思う」 上司「山口ですけど?」 っていう会話が聞こえた気がしたけど、酒の席だったから覚えていないし何も聞いてないことにしよう。

スタッフロール見た。

楽曲コンプリートしたら見れるのかな。 ちょっと早すぎやしないか。

衣装が出始めると楽しくなってきた。

NormalモードがEasyモードに比べて難易度跳ね上がった。 結構厳しい条件もあるみたいだし、30時間ぐらいはつぶせそうかな。 ミクルームでミクを眺めていたらPSPの電池がなくなった。

エヴァ破もう1回見に行かないとなぁ。

僕の思い出はどこに行ったの?って内容だったから、 今回の展開に納得するためにもう1回ぐらい行かないといけない。 非の打ち所がないのが悔しいっ!でもっ・・・ビクンビクン。 まぁ、マリは許さないけど。 こういう人って少数派なの?

すっごいキャラゲー。

ここまでのキャラゲーは見たことないなと思った。 これを機にミク曲を押さえてみようかなぁ。 仲間内でミク曲に走る人はあまりいないし。

ProjectDIVAはじめました。

しかしこれは何ゲーなのか知らないんだけどw リズムゲー? とりあえず適当にやってみよう。

終了のお知らせ。

ついにやることがなくなった。 これでようやくPC版に専念することができるぜ。 まぁすでにPC版に移行しつつあるけど。

仕事が眠い。

仕様理解のためにドキュメントを読むだけに加えて サーバマシン席の真裏なので温風が当たって眠気を誘う。 何とかしたいなぁ。

出張が多いからくり。

まぁいつものとおり公共システムなんだけど。 性質上、入札元がたくさんあるから、個別に対応しないといけないということらしい。 しかしたくさんある入札元によってメーカーが違うと大変そうだなぁ。引継ぎとか。 システム的には面白い。 私たちが卒研でや…