2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜引き悪い。

や、別に忙しくもなんともなかったんですけどね。 後輩その1が時間になっても来ないとか しかも店長には連絡とって了承済みとか言いやがる。 ちなみに店長からは一言も聞いていない。 実は宴会18名の予約が入ってたとか しかもそのことに今日の店責が気付い…

精霊草オンライン。

TW

昼頃からインしたのに誰もいないので、ちょっとだけシノプ4でガト狩りした後 春1に篭もって精霊草を狩っていました。 1時間半で40個。結構たまりました。 これを露店で売れば・・・・・そこそこうはうはw

さて

電卓でも作るか。 え?今日が提出日?

なにこの無駄な忙しさ。

今週はマジ引きが悪い。 つーか、今日はバイト先で初めてマジギレした。 いつもはむかついても表には出しませんが、今日は別。 だってあのクソ社員ども、掃除するだけ掃除して 使ったものを元の場所に戻してなかったり、 やらないと営業するのに支障が出るよ…

龍泉郷。

TW

進入クエスト終了。 明日からは生産スキル修得クエストをこなして行く予定です。

超重要なことを忘れていた。

成績発表って何時から??? 誰か教えてプリーズ!! まぁ分からなければ朝一で行けばいいだけの話ですけどね。

今日も残業。

1時間。 連続で残業すると萎える。自分の人生すら考え直す。 事前にどこまでやったらいいのかぐらい指示してくれれば夢や希望を持つことができるのに。 何も言ってくれないから先が見えなくて病んでしまうんですよね。 さて、何も言わずに適当にシフト提出す…

ついにレベ52。

TW

シノプ4とか5でガト・バルを狩りまくって、ようやくレベ52になりました。 まだ武器はそろえてないんですが、 この日の為に購入した魔防23付きの軽装を装備してみたところ、 リカバリーの回復量が2400に増加。ヒールも同じぐらい。 この装備はこれからセイラ…

VP-レナス-のCM

見ましたよ。 CMのナレーションが冬馬由美さんじゃなくて、あれ?って思いましたが、 製品ではどうなるんでしょう? 個人的にはどっちでもいいや。レザードのCVさえ変わらなければ。 しかし購入意欲をそそらせるCMでした。 懐かしいBGMにいたく感動して、ち…

ブチギレ。

とにかくブチギレ。 絶対表には出しませんが、かなりキレていました。 何で23時上がりなのに1時まで働いてるの?? 何でこっちがこれだけ残業してるのに、本来夜勤の人は相応の仕事をしないの?? 前半上がりの人を途中でもいいから帰らせる妥協を覚えてくだ…

もうすぐ次の装備。

TW

チャプ6のダンジョンに行くところまで進行。 あとは適当なタイミングでチーム募集して攻略するだけ。 レベルどれぐらいあればいいのかな。 午前中はチャプ進めてて、臨時メンテで落とされて、 午後は狩りしてました。 シノプ4でガト狩り。 相変わらず黒字に…

今日もフリーデイだった。しかしTWしかしていない。

TW

今度はサブで狩りをする気なくしたみたいです。 HPがやばくなったらPOT連打・・・。この作業が私にはどうにも合わないみたい。 というわけで、今日もメインのみで活動してました。 チャプター4もクリアして、ようやくできることが広がったためでしょうかねぇ…

TWしかしてないよ?

してないよ?何もしてないよ? ここまで来ると、もう意地でもやってやらないって気になってきました。 誰かやる気くれー。 時間はあるんです。むしろあり余ってるんです。やる気の問題。 まぁ明日(今日?)はバイトあるけどなー。

('A`)

('A`) ところで、誰もプロコンの仕様を晒さないんですね。 まぁ本番に明かすのが当然っちゃぁ当然ですが。 べ、別にまだネタがないわけじゃないわよっ(ぁ メモ程度に書いてみるテストをしてみようかなぁと思ったけど よく考えたら誰も書いてないよなぁって…

('A`)

TW

臨時メンテですってよ。 公式では1時までらしいけど。 そういえば一昨日のメンテでチャプ4の赤い砂バグが修正されたみたいですね。 ということは、チャプ4の比較的前半でレベ35ないとクリアできなくなるわけか。

一行AA書きやすくなったよね。

まだ「^」がうまく表示されないような気がしたりしなかったり。 まぁそんなことはどうでもいい。 だれかわたしにているずうぃーばーとばいといがいのやるきをください。 エディタ開く気力もないとかどういうことですか。

狩りをしない。

TW

チャプ5進めてました。 紅玉の洞窟行くところまで進んで中断。 これ以降は、他の人が追いついてから進めたいと思います。 狩りですが、今日はソロで紅玉の洞窟で少し。 シノプ1で少しと、シノプ4でやってみて無理だったので逃げ帰って、 その後チム掲示板で…

忘れてた。

昨日1時間だけやってたんでした。 前回、名古屋でやったきり起動すらしてない状態だったので、 この前雇ったカディエ先生の期限が過ぎていました。 さすがに雇いなおす気がなかったので、久し振りにロロさん連れてラウンド。 でました。人生2度目のビムHIO。…

洒落になんない。

ホント、マジだったらヤヴァイ夢を見ました。 マジになる可能性があるだけに。 つーか、夢の中でマジ泣きした。 「私の生きがいだったのに!!」とか言ってしまった。 冷静に考えたら生きがいじゃないはずなんですが、やっぱりそう感じているのか? 今回の夢…

こらーー!

4 http://search.yahoo.co.jp/search?p=塊魂くそゲー&ei=UTF-8&fr=top&x=wrt&meta=vc= たとえ神様仏様が許してもこの私が許しちゃおきませんよ(ぁ こういうこと言う人は決まってプレイしたことのない人だ。 まぁ、クソゲーという栄光の称号を持つゲームは確…

最近引きが弱い。

入ると宴会が入っていたり、平日なのに爆発したりします。 今日のことはもう書きたくもないぐらい。 居酒屋で宴会する人の気が知れない。特にうちの店(ぉ 明日も宴会入ってたし。 まぁ、私は休みですけどねー。

チャプター4。

TW

攻略サイトを見ていると、 チャプ4の2回目に必要なアイテムは、低確率の通常ドロップだとか書いてあって、 レアドロップじゃないのかよとパークス狩りに行ったらあっさりゲット。 そしてWASさんと2人でボスに挑戦。 トラストうぜぇ。 ふっとばし攻撃を敵がや…

そうか、定期メンテだ。

定期メンテ中は暇ですな。何してようかなぁ・・・。 プログラムコンテストまであと10日 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ('A`) サーバー機器の入れ替え作業のため、2月22日(水)の定期メンテナンス時間を 9:30〜16:00に延長させていただきます。 まぁ明日やるよりはマシです…

白紙。

白紙です。早くも諦めモード。

2 http://search.yahoo.co.jp/search?p=ポルノグラフィティ+yskさんのサイト教えて&ei=UTF-8&fr

フリーデイだったので

TW

1日中やってました。 入れ替わり立ち代わり、いろんな人とチームを組んで寄与狩りしたり公平狩りしたり。 最初は祝福ダンジョン2の比較的入り口付近でマキシと寄与狩り。 まだどちらもスカルウォーリア狩れるようなレベルではなかったので。 効率は普通ぐら…

嫌な予感はしていた。

日曜の割りにオーダーが爆発。 こういうのは結構久し振りかも。 ところでもうすぐ研修生が入ってきますな。 何ヶ月もつのやら・・・(ぇ

シベリンは共通先行だ!

TW

なぜかというと、シベリンはどの型もDEXを上げにくいから。 なおかつ火力補完スキルを持っているので、攻撃ステータスに極振りする必要がない。 つまり手動振りでOK。 そしてその必要ポイントが1と、DEXより楽に振れる。 →ポイントが余る。 →DEFやDEXに余分…

意味が分からない。

相変わらず私の見る夢はどこか意味の分からないものばっかりです。 冬季オリンピックをカイロで開催するとかどんな基地外ですか。 雪ねーよ。 と思ったら、何をトチ狂ったのか現地まで応援に行く私。 お金がないので、宿泊は電子レンジみたいなカプセルホテ…

もうこの店はダメかもしれんね。

異臭騒ぎがありましたって、1週間ぐらい臨時休業すればいいと思った。 そんな土曜日。