シノプオンライン。

メンテの日は13時に起きるのが習慣になってしまいました。
まぁ、OB会の翌日も寝ないで遊んでたので、その反動が来たんだと思いますが。





今日はインした後、2人でシノプ4でガト狩り。
1時間半ほど狩って経験値40k。
ん〜・・・、よく巷で言われるような時給100kには程遠い効率ですねぇ。
まぁ、平日なのにシノプ4にチームが3組とか4組いれば効率も落ちますかね。
最近、実はシノプ3の方がおいしいんじゃないかと思ってたりします。
ただ、あそこはしょっちゅう局所湧きするので結構怖いです。
あと前衛が魔法に弱かったりすると厳しいかも。
私はどう考えてもシノプ3の方が楽ですが。






そうそう、レベルは今のとこ68です。
70ぐらいを機に再振りしましょうかねぇ・・・。
ただ、まだステ振りの方法が微妙だし、高MRの信念は崩せないしでどうするかなぁって感じです。
黒寄りになると魔法攻撃もガンガン当たるし・・・HP少ないのに・・・。
まぁ、避けたらいいだけの話なんですけどねぇ。気分的な問題です。
とりあえずDEX、AGI確保は共通先行だ!ってブデンヌ先生が言ってた(ぇ