お金ためるのめんどい。

水晶2でしばらく狩れば簡単にお金が入ってくるんだって。
誰でも水晶2で狩れると思うなよ。
ごめんなさい私がヘタレなだけです。でも白寄りなんです殲滅力お察し。
はやくAGIになりたいぜぇ・・・。
AGI70ぐらい確保できたらどこまで回避できるんでしょうかねぇ・・・?







今日は朝からロイヤルオンライン。
BOTがウザすぎてユニビとエンカできない気がしたので早々に諦め。
ダメもとで露店回ってたら10kほどで見つけました。
探す必要もなかったという。
というわけで、もうすぐチャプ8もボス戦前です。
チャプ10でテシス鎧ゲットするまでは頑張りますよ。
昼はシノプ4。
ガト(中)もそろそろ薄紫になって、3人で狩ると1体あたり500EXPぐらいに。
そろそろ3人とかだとシノプ5に行った方が効率よさそうです。
狩りはこんなもんです。
で、レベルが71になりました。






ちょっとお昼寝して、その後はチャプター8。
早々に切り上げてしたらば読んでました。再振りの為に。
が、シミュがめんどいのでどうも決まりません。
なかなかいいステができませんしねぇ・・・。
ま、仮定条件をまったく考慮してない生産性のないシミュですから仕方ないですけどねぇ。
今は効率のよい振り方を模索中なのです。