バインドオンライン。

をしていたんですが、資金が100kしかなくて
石つぶて、ウィングと準備した後、神鳥の羽が買うことができないことが判明!!
これはまずい。
ムス角200個に加えて石つぶてやウィングがこれまた200個以上抱えた状態で
しかもお金がまったくない。神鳥の羽分すら怪しい。
バインドストーン合成するお金なんて存在しない。
そんな状態になったんです。
いうなれば、株を買ってみたけど調子に乗って紙切れにしたって感じです。違うけど。
仕方がないので、ムスケル狩ってる最中に運良くドロップしたハルペをカウル売りして資金を増やす。
で、何とかバインドオンライン終了。
所持金が450kまで回復しましたよっと。






それにしても、そろそろマジシャンハットにも飽きてきましたねぇ。
蝶々リボンが欲しいところですが、お金がないので何ともいえません。
しかしこの蝶々リボン、前から見ると普通なんですが、後ろから見るとどうもカコワルイ。
それが嫌で天使輪を検討していたんですが、最近はそうでもなくなったので
やっぱり頑張ってリボン買いますか。
あとはINTが45になったので、天使の杖を購入したいところ。
さしあたって、2Mぐらいかなぁ・・・・?





さて、何か今週のメンテでゴッドシューズなる靴が実装されたとか。
テイルズウィーバーの公式ガイドブックを買って、
そこのシリアルを入力すると手に入るらしいのですが、
併走実験ではトナカイ服+幸せ靴のテチと、目視でほぼ同じ速度だったという。
まぁ、嘘かホントかは知りませんけどね。
別にそれのために1700円ほど出すのは痛くも痒くもないので、
暇があったら買いに行くのもいいかな。