チャプ8。

ボス前まで進めたので、いつでも挑戦可能。
とりあえず現時点ではデスペナが怖いので、もう1レベアップしてから挑戦しようかな。
今日は試しに2人チム組んで行ってみましたが、事前調査が足りなくて意味不明で諦め。
でもまぁ、雑魚はそれほど強くないので、ひょっとするとソロでもいけるかもしれません。





朝は2人でシノプ4。
相方の前衛がレベル低くて火力お察しだったので、こっちが積極的に攻撃に参加するハメに。
おかげで補助、回復、攻撃の3役をやらないといけないという。
ちなみにどれぐらいお察しかというと、火力が私と同じぐらい。
・・・・・・・いいんです。白テチは火力不足なものなんです。
自分よりレベル低い人のほうが火力高いなんて20ぐらいから感じてますから問題ないです。
で、レベルが1上がって72に。
解散した後はちょっと用事でシノプ3へ。
なんと頑張ればソロでもやっていけるらしいです。
ガト2匹ぐらいなら集中砲火受けても捌けるようになったみたい。
さすがに3匹とかになると厳しいですが。
・・・・シノプ3は結構頻繁に3匹湧きとかあるので、狩れるってとこまではいかないかなぁ。
まぁ、シノプ3、4はソロより公平で走り回った方がおいしいし、
ソロやるなら海底行った方がおいしいので、あまりこの辺りで狩るというのはないかも。







なんだかんだやってると、バインドオンラインする時間がないですね。
バイトさえなければなぁ・・・・。