新人が来た。

先に言っておくと、土曜日です。
土曜日は1週間で2番目に忙しい日です。
そんな日に新人が来ました。
まぁ、彼が来なかったら調理場には2人しかいないという状態でしたが。
つっても、初勤務の新人なんてぶっちゃけ0.1人分も役に立たないので
いてもいなくても一緒です。もっと人ください。
で、初勤務なのにとりあえず焼いたりするポジションにはまってもらう。
忙しすぎて手伝えない→崩壊の地獄絵図。
やっと手伝いにいけるぜ、と思って見に行ったら、
最初に通ったオーダーが50分経過してるとかもうね・・・。
とりあえず、私だったら50分経っても料理がこなかったらブチきれますね。
まぁそんな日でした。





さすがにきつかっただろうし、すぐやめるだろうなと思っていたら、
意外にも「頑張る」って言ってくれたようで、しばらくは続けるみたいです。
3ヶ月は頑張って欲しいね。