初めての夢。

フリーデイだったので1日中。
まずはチャプ8をクリア。
テチならばレベ70程度あればクリアできるようです。
レジスト必須。暗闇対策必須でした。
万能薬を持って行ったんですが、レジストやらの補助も切れてしまうので目薬がいいかもしれません。
純白テチは火力ゴミなのでソロで行く場合は目薬多めに。
白灰の魔杖持ちで20個ぐらい使いましたかねぇ。そんな感じ。
で、チャプ9。
いきなりうどんの骨、サイモンの目玉とか要求されて手詰まり。
正直狩れません。ここで放置。







今日はクラメンとフリンの夢に行くことになっていたのでその準備をしてました。
とはいえ、夢売り用にレアを狙うのもアレなので、無難にバインドオンライン。
しかし、資金が少なくて10個程度しか用意できないのでめんどくさくなって中止。
まぁとりあえず20個ほど作ってカウル売りしておきました。
そんなこんなでムスケル狩ってたらレベルが74に。あと1で2次スキル!






フリンの夢。
ぶっちゃけここは夢売りとクノーヘンに会うためのダンジョンですね。
テチにはレアドロップとか経験狩りとか無縁ですわ。
というわけで、「戦場を駆けるPOT」とか看板立てて走り回ってました。
夢売りは倉庫に残ってた装備品を売る方向で持って行ったんですが、
数が少なくて300kほどにしかなりませんでした。微妙・・・。
クノーヘンは寄与のチームボーナスだけで100超えるほどの経験値。
まぁ殴ってないので(殴っても当たらないけど)効率はお察し。
そんな感じでした。でもま、大人数でチム狩りするのはたまには楽しいですね。






夢終わってから、クラメンにチャプアイテムを取ってきてもらって再開。
手詰まりしてバインドオンラインしようかと思ってましたが、
またしばらくできなさそうです。