金欠時代の仲間入り。

ついに所持金が20kというひどいところまで来ました。
DOPで死んだり、グリンツで死んだり、
チャプ進行アイテムを買ったりしたらこうなりました。
もう、バインドオンラインすらできません。
どこかでレアを入手してカウル売りするしかないのか・・・。
銀行に多少お金になりそうなものが入っていますが、お金は0です。どうしよ・・・。







朝はチャプ進行。
昼は狩り。
シノプ5→ペナ5-1と狩った後、飽きたので終了しました。
夕方からはチャプ7のボスを倒すために耀炎さんとPT組んでみる。
しかし落ちたりテロされたり落ちたり落ちたり落ちたり落ちたりでなかなかクリアできません。
さすがに今日はイライラしてました。落ちすぎ。
で、以前黄泉に連れて行ってくれたり、チャプ6手伝ってくれたりした人に
また手伝ってもらって何とかチャプ7クリア。
テチルートはこの辺りで急展開を迎えるらしくて、結構目が離せません。
台詞をもうちょっとちゃんとしてくれたらだいぶ読めるストーリーになるんですけどねぇ。
で、夜中はまた狩り。
これもまた以前、クラブの勧誘してくれた人に黄泉に連れて行ってもらいました。
で、そのあとはずーっとチャット。40分ぐらい。
そんな感じの1日でした。







クラブ決まりましたーー。
かねてからの友人がいるクラブに入っても良かったんですが、
第一印象で一番まともだなと思ったところにしました。
・・・・・あ、やべ。クラブ名忘れたwwwwww
確か「黒の組織」って感じの名前だったかと。
まぁ、しばらくはここでお世話になることになりそうです。







あと、レベルがついに70に。
そろそろいい加減、AGI型が見えてくる頃だと思うんですが、どうなんでしょうかね?
ていうかもうすぐ2次スキル修得ですね。
75になったらとりあえずペット育てなおします。再振りはまだよくわかりません。