何か流行ってるみたいなので。

いろいろ入れてやってみた。
遊んでみたともいう。



フレイヤ成分解析結果 :
フレイヤの99%は白い何かで出来ています。
フレイヤの1%は成功の鍵で出来ています。





Fureiyaの成分解析結果 :
Fureiyaの35%はカルシウムで出来ています。
Fureiyaの26%は睡眠薬で出来ています。
Fureiyaの9%は魂の炎で出来ています。
Fureiyaの9%は毒物で出来ています。
Fureiyaの8%は勢いで出来ています。
Fureiyaの8%は気の迷いで出来ています。
Fureiyaの3%は食塩で出来ています。
Fureiyaの1%は小麦粉で出来ています。
Fureiyaの1%はやさしさで出来ています。






(私の本名)の成分解析結果 :
(私の本名)の65%は大人の都合で出来ています。
(私の本名)の32%は欲望で出来ています。
(私の本名)の2%はやさしさで出来ています。
(私の本名)の1%は赤い何かで出来ています。





(今通ってる大学)の成分解析結果 :
(今通ってる大学)はすべて毒電波で出来ています。





(我らのサークル)の成分解析結果 :
(我らのサークル)の49%は回路で出来ています。
(我らのサークル)の33%は世の無常さで出来ています。
(我らのサークル)の9%は祝福で出来ています。
(我らのサークル)の4%は鉄の意志で出来ています。
(我らのサークル)の2%は海水で出来ています。
(我らのサークル)の1%は波動で出来ています。
(我らのサークル)の1%は汗と涙(化合物)で出来ています。
(我らのサークル)の1%は明太子で出来ています。





VP2発表記念スッパテンコーの成分解析結果 :
VP2発表記念スッパテンコーの71%は気合で出来ています。
VP2発表記念スッパテンコーの26%はスライムで出来ています。
VP2発表記念スッパテンコーの1%は魂の炎で出来ています。
VP2発表記念スッパテンコーの1%は罠で出来ています。
VP2発表記念スッパテンコーの1%はかわいさで出来ています。





http://d.hatena.ne.jp/Fureiya/成分解析結果 :

http://d.hatena.ne.jp/Fureiya/の55%はスライムで出来ています。
http://d.hatena.ne.jp/Fureiya/の28%は濃硫酸で出来ています。
http://d.hatena.ne.jp/Fureiya/の9%は知識で出来ています。
http://d.hatena.ne.jp/Fureiya/の5%は歌で出来ています。
http://d.hatena.ne.jp/Fureiya/の3%は希望で出来ています。



ちょwwwスライムwwwww
これ、ちょーおもしれーwwww
何か入れてほしい単語あったら入れますよ?(ぉ






いろいろやってたら、ハーフ&ハーフを引き当てたので上げ。




八雲藍成分解析結果 :
八雲藍の半分はかわいさで出来ています。
八雲藍のもう半分は根性で出来ています。