起きたら13時だったので

とりあえずチャプ8をやってました。
収集品がけっこうひどいことになってます。
時間湧きMOBのドロップとか、通常レアなドロップを集めるんだそうで。
今はユニビさがしてます。ついでにロイヤルオンライン。






そういえば、今日はシノプ4でひどい養殖を見ました。
テチ2人のチームなんですけど、一人はライトロッドに焼き栗帽子を装備してました。
つまりレベル20程度です。
普通、シノプには25からしか入れないので、バインド使っているか
おそらくレベ25ぎりぎりなんでしょう。
レベル50ぐらいになってやっとシノプ1、2のガトがまずくなるのに
そこで4まで頑張るとは・・・・。とはいえ死にまくりな低レベル乙。