DOPもいいなぁ。

今のレベルだとDOP2で公平というのもなかなかおいしいみたい。
最初、テロ対策で6人でやってたんですが、最終的に3人に。
その状態でだいたい750程度入っていました。
ただし、ガトに比べると湧きが微妙です。しかもたまにテロされます。
とはいえ、シノプも混むことが多いので、どっちがどうとは言いきれませんけどねぇ。
しかし早くAGI型になりたい〜〜〜。
DEF型でシノプ5はきつすぎる・・・。いや、本来あそこはDEF型狩場なんだけども。
スキルキャンセルがマジウザすぎ。
その上、たいてい一緒に行く前衛はタゲを積極的に取ってくれないため、
自分のやばいHPと相手のいつ減るか分からんHPに気を配りながら補助もやらないといけないという。
せめてタゲ取るのはなんとかしてほしいですね。範囲どっかんやれば十分でしょ?