妖精羽ゲット。

貯金がようやく3M超えたので、カッとなって妖精羽購入。
フリマで時々2.4M品を見かけますけど、探すのめんどいのでアドセルで買いますた。
やっぱティチエルは妖精羽でしょ。
ナヤトレイとかマキシミンは蝶々羽のほうが似合いますけどね。
しかし、将来AGI転向することを考えると、実は蝶々羽のほうがいいという罠。
まぁその時買いなおせばいいや(ぉ
おかげで所持金が200kに。しばらくバインドオンラインかな・・・。






狩り。列炎さんに誘われて色んなところへ。
シノプ4→ペナ6→ペナ5→試練4→海底3と行って今日の狩りは終了。
ちなみにどこも1時間も篭もってません(ぇ
つーか、シノプ4以外狩れないとこばっかだな・・・。
海底3は十分狩れますけど、モチベーションが・・・・。
まぁ、シノプは問答無用で赤字狩りになるのが問題っちゃぁ問題ですけどねぇ。
そうそう、聖杖装備してブレスかけて、バーサクかかったシベにヒールを撃つと、
素で4k回復することが分かりました。
ヒールも攻撃判定を持っているらしくて、バーサク効果で回復量もアップするというわけ。
やっべ、これから狩り行くときはシベオンリーになりそうな予感(ぇ







ところで最近どうもまったりモードです。
何もせずにナルビクワープ前に座ってぼーーーーっとログを眺めてるとか結構あります。
え?そんな暇なら低レベルの養殖してやったらって?
私は紅玉では狩れないんですよ。
養殖は自分が火力にならないといけないですけど、私は白ですしねぇ。
むしろお前がタゲ取れやぁぁぁって感じなんですが。
つーか、暇ですけど狩りはしたくない。
チャットする友人もいない。
そんな時は何をすればいいんでしょうかね。
そういえば以前、「暇」って看板立てたらじゃんけんしてきた人がいたなぁ。