どうしよう。

シノプ公平は赤字確定だから行きたくないと思ってしまうようになりました。
これはかなりまずい。
このレベルでシノプ以外の公平だともう黄泉路とか林・道ぐらい。
シノプでも役に立ててるかどうか微妙なのに、そんなとこで狩れるはずもなく。





とりあえずソロでシノプ1へ。
レベ30程度の人数人のPTと同じぐらいの火力で狩っているので、
俺TUEEEE!!!みたいですが、こっちはこっちでけっこう深刻です。
まぁ早い話、シノプのガトぐらいしか満足に狩れないってことです。
レベル相応の狩場はDEXも足りないしDEFも足りないし火力も足りないし。
そろそろ「俺について来ーい」みたいな相方が欲しいところです。