オフィスアワー。

今日はWebサービス研究をやってるN藤研に行ってきました。
とは言っても、研究室覗きに行ったのは初めてなわけですけどね(ぉ
説明会の雰囲気はなかなかよかったです。
あんなのばっかりなら、特に行く気もない研究室の話も聞く気になるんですが。
まぁとりあえずプログラミングはJavaオンリーなとこで、
Javaの勉強には困らなさそうです。
しかし、私は本当にWebサービスの開発をしたいのかと言われると疑問。
興味はあるし、Javaの勉強ができるならここでもいいと思いますが、
本当にやりたいことではないよなぁと思いました。
PHPはばっさり切り捨てられたYSKはおそらくH本研に行くのでしょう(ぇ
とりあえずF研行ってみるか〜。水曜ぐらいに。







炉をダウンロードしてみるテスト。
でもインスコはしていない。めんどかったので。