レポート。

一応完成。まぁ十中八九再提出でしょうけど。
何せ、まだ一度も評価されてませんからねぇ(ぉ
とりあえず見出しとか大きくして12ページになりましたとさ。
量なんか知らないもん。




ノートPC購入計画。
何か分かってない人がいるようなので分かりやすく言うと、
親からのゴーサイン=足りない分は出る
ってことなので。
つまり、高かろうと安かろうと私が出す金額は変わらないってこと。
変わるのは親が出す金額。
あ、でもレッツノートはない。
まぁこの年になって親に出してもらうのは云々言われそうですが、そうなっているので仕方ない。
しかし、揺れてきました。
何が嫌って、ソニーなところが(((;゚Д゚))




明日は5限まで授業があるんですが、その後バイトがあります。
9時から11時まで勤務とかいう暴挙。
まぁ入ってくれって言われたんだから仕方ないです。
ちなみに明日は80万ぐらい売る気らしいです。
私は食器洗いだけやってればいいそうです。