まぁあれだ。

忘れそうになったのがノートとかじゃなくてよかった。





レポートは明日の昼からやればいいと思った。
小テストは万歳アタックでも何とかなると思った。
そう思っていた時期が(ry





学校の帰りにヨドバシに行って、例のVAIOを見てきました。
とりあえず気になる噂のキーストローク
なんつーか、まぁ一言で表すなら深い。
沈み込む感じ。周りのキーも沈む・・・・感じはなかったですが。
あと、普通のノートPCなら多少パチパチ鳴るもんですが、こいつは無音。
怖いぐらい無音。悪く言えばふにゃふにゃ。
多分、普段から普通のノートPCを触ってる人は8割ぐらいふにゃふにゃって言うでしょう。
私は別にどうでもいいや〜って感じです。
音が鳴らないデスクトップキーボードみたいな。むしろ音が鳴らないのはプラス点。
ついでに言うと、なんか弱そう。
一応衝撃対策とかしてあるみたいですけどね。あれは弱そうすぎて不安になります。
なお、親からゴーサイン出ました。
予算が立てば意外と早く購入できるかもしれません。