めんどいから新しいの作った。

内容は今更なので説明しませんよ。
TKKTが当日泊めてやってもいいというので、とりあえず考えてます。
この案が採用されると、
一人でブーンして行って、ブーンして帰る作戦が金銭面で現実的になります。




つーか、よく考えたらまころセレナ(?)に乗せてもらって行ってブーンして帰るのは
どう考えても現実的じゃない。
私がいない道程分、旅費が削減されるならそちらでもいい気がしますが、
会計的にそれはねーよって言われるのが目に見えてます。めんどいしね。
ということは、高速代+油代+宿代+帰りのブーン代がかかるってことですね。
去年のパターンですと前の3つで25k〜30k+ブーン代が15k程度。
一人旅ルートですと往復のブーン代30k程度だけになるので、どう考えてもこっちのがお得。
今年の夏は一人旅ルートかな。
ただし、寂しくて死んじゃう危険性も伴うという、諸刃の剣。
ま、結局のところ予算によるってことかぁ。