やばかった。

レポート提出なんて吹き飛ぶくらいのヤバさ。
ヘタすりゃ留年確定になるんだから、それはもうやばい。
というのも、水曜日に教育実習の履修ガイダンスがあったみたいで、
それを今日知ったわけです。今日。
教育実習は4年次に1回実施されるだけで、これを履修し忘れると卒業できなくなるという。
いや、正確には卒業だけならできるんですが。
やっべーーーと思いながら朝から事務室へ。
しかし、なんと教務のT田さんがいない!
聞くところによると今日はお休みだとか。
さようなら教育実習。こんにちわ留年。
・・・・・・ってそんなわけあるかーーー!
とりあえずガイダンス資料だけもらって事なきを得ました。
ていうか、今日掲示板見に行かなかったら気が付かないままだったんだろうか。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




というわけで、そろそろ教育実習が見えてくる時期に来たわけで、
そういえばかっぺーといろいろ話してたっけなぁ・・・。
事務に希望の行き先を伝えるんですが、基本は母校になるわけで、
これって向こうに話通しておく必要はあるのかなぁ?
ま、その辺はそのうち事務に聞きに行きますか。
事前許可申請は7月までだし。