めっちゃ暇。

インしたはいいものの、お金は昨日の夢で十分溜まったし、
ソロで狩りに行く気も起きないしでずっとナルビクで座ってました。
そのうち、クラメンと4人で狩りに行くことになりました。
で、久し振りにシノプ5。
今回は私以外の3人全員がレベ50〜60台。
というわけで、回復はもう一人のテチさんに任せて、私は攻撃に回っていました。





白テチに回復される白テチって何か愉快。





テチは後ディレイが遅いので、きっと萌えない前衛テチだったことでしょう・・・。
でもまぁ、範囲攻撃頑張ってタゲ取ってあげました。
囲まれるとほぼ即死ですけどねっ。
いつもタゲ取ってくれない前衛にはイライラするので、自分がそんな立場になったら
そういうところに気を配らないと、と思ったけど
結局ヘタレな感じになってしまうのでした。