やべ、やる気出なす。

今日は海底に行ってみました。
んですが、クリゴレって予想以上にまずいですね。
まぁ沸きがいいので、多分ガトよりは効率いいんでしょうけど。
やっぱりBGMに問題があります。
あと、フルイドやら氷手やらを無視すると湧きが甘くなったりするし。
でもこいつらも狩る人ってあんまりいないし・・・。
やっぱりガトかな。お金が必要になったら水晶ですかねぇ。





今日はクラメンのチャプ5のお手伝い。
あ〜、チャプ5ってもう4回ぐらい行ってる気がします。
ソロでもいけるとは言え、PT組んでいかないと難易度高いですからねぇ4と5は。
ま、ボスのケロちゃんはソロでも普通に戦える弱さなので問題なしでした。





そうそう、今日は紅玉の前で超必死なBOTがいたんです。







スクショだと分かりにくいですが、多分入り口の判定バグか何かで不死身なログを
BOTが必死で斬りまくっているの図ww
新手のBOT対策か、やるなネクソン!・・・・と思いました(ぁ