チム狩り。

久々に休みの日にインできたので、久々にチーム狩りに参加してみました。
場所はシノプ。まぁ恒例ですな。
最近ソロ狩りばっかりでモチベ急降下だったせいもあって、
休憩もなしに3時間ぐらい狩り続けてました。
おかげでレベルが85に。あと20でセイラですなぁ。
そろそろセイラの武器のために準備をしておかないとですが、
とりあえずお金がないので溜めなければ・・・。




まぁ3日に夢行くので、しばらくはそっちの準備。
前回とは違って資本金が4Mもあるぜ。
バインド作りまくって売りまくろう。何せ20個で1Mの純益ですからなぁ。
目標があるとモチベも上がりますよね〜。
そろそろ幸運の紋章買うか。